• ベストアンサー

宮崎台駅か梶が谷駅周辺で・・・

24時間やっている漫画喫茶ありませんか?地元の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro0079
  • ベストアンサー率35% (666/1860)
回答No.2

こんばんは、#1です。 向丘は、向丘出張所の近辺からと考えていいですか? とりあえず向丘出張所からとして回答します。 私はバスでしか溝の口には行ったことがありませんので、その経験からの推察です。 私は、通常川崎市バスの溝18系統(鷲ヶ峰営業所~溝の口南口)を使っていますが 向丘出張所のバス停留所から、だいたいバスで15分~20分程度です。 距離にして3キロ程度ですので、1200円~1300円くらいではないでしょうか。 まあ、1500円を超えることはないと思います。 上述しましたが、少なくとも向丘出張所からはバスで簡単に溝の口に出られます。 本数もかなり多く、この近辺では幹線に当たる路線だと思います。 無理にタクシーを使うより、バスですと川崎市内共通料金で200円で行けます。 最後に、まさか向ヶ丘遊園のことではないですよね? 昔、終電が無くなって溝の口から小田急の生田駅までタクシーを使ったことがありますが 深夜料金込みで5000円近くになりました。 向ヶ丘遊園であれば、素直に小田急+南武線で行ってくださいと回答します。(^^;) 多分タクシーより電車の方が速いですし・・。

coolhand1027
質問者

お礼

回答ありがとうございました。地図で見たところ3キロ程度ですので出張所?のあたりかと思います。本当に助かりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • hiro0079
  • ベストアンサー率35% (666/1860)
回答No.1

こんにちは ちょうど小田急と田園都市線の中間辺り在住の麻生区民です。 ちょっと調べてみましたが、この辺りはなさそうです。 前後の駅では、梶ヶ谷の渋谷方面の隣駅である溝の口には2つ、 宮崎台の中央林間方面の2駅隣、鷺沼には1つあるようです。 溝の口 http://manga-o-koku.com/shop/mizonokuchi/ 鷺沼 http://www.wip-fe.com/index.html

coolhand1027
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!!本当に助かります。付随して質問なのですが、向丘から溝の口までタクシーでどの程度の料金がかかるのでしょうか?だいたいで結構なので教えて頂ければ幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 愛知県豊橋駅周辺で

    夜6~8時くらいまでで 時間つぶせそうなところってありますか。 できればネット環境整ったマンガ喫茶とか近くにあればベストですけど。 地元の方、詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。 デパートとかあるのかなぁ・・・。

  • 京都駅周辺

    京都駅周辺(近ければ市内であれば良いのかな?)のマンガ喫茶ご存知ないですか? 16日に京都へ行く事になりましたが、 2時間程どうしても時間が空きます…(^^; マンガ喫茶でもあれば時間がつぶせると思って…(^^; 車で移動しますので出来れば付近の駐車場情報もあれば助かります! 宜しくお願いします…m(_ _)m

  • 旭川駅周辺で1泊!!

    数日後に旭川駅周辺で一夜を過ごす事になるのですが、なるべく安く済ませたいと思っています。 地元の方、オススメ(健康ランド・まんが喫茶・ネットカフェなど)をお願いいたします! ※シャワーが浴びられるとより助かります。

  • 福井駅周辺!!!

    こんど、夜行で福井に行くのですが、朝の4時につきます。 どこか、あいている店や、休憩できるところはないですか? 例えば、喫茶店や、24時間営業のサウナや、漫画喫茶などなど。 教えてください。

  • 赤坂駅周辺の漫画喫茶

    千代田線・赤坂駅周辺で、24時間利用可能で、個室付、シャワー貸出有(有料でも可)の漫画喫茶ってありませんか? 徹夜勤務時の仮眠場所&シャワーを浴びるためだけの利用なので、 極端な話、漫画・ネット・DVD・ゲーム等は一切利用できなくても構いません。 ビジネスホテルやカプセルホテルだと漫画喫茶に比べるとやや高くつくので、 あくまで漫画喫茶で探しています。 尚、利用するのはもう電車の走っていない時間なので、赤坂駅から徒歩圏内でお願いします。 どなたかご存知の方、宜しくお願いします。

  • 岩国駅周辺で・・・

    サウナや健康ランドみたいなものはありませんか?タクシーでちょっとくらいの距離であったらお願いしますm(_ _)m あと漫画喫茶や居酒屋はありますか?訳ありで夜中の2時から5時まで時間をつぶしたいのですが・・・

  • 仙台駅周辺の漫画喫茶

    夜11時から翌朝まで時間を潰せる場所を探しています。 一人なので、できれば漫画喫茶がいいのですが… ご存知の方、教えてください!!

  • JR小倉駅周辺のマンガ喫茶

     来年の1月3日に、小倉駅周辺のマンガ喫茶を利用しようと思っています。 小倉駅に着くのがかなり遅い時刻になりそうなので、『ナイトパック』のあるマンガ喫茶で夜明かしするためです。 どなたか、JR小倉駅周辺の歩いていける範囲内で、リーズナブルな価格のナイトパックのあるマンガ喫茶をご存知ありませんか? ナイトパックの時間が長いものがあればなお良いです。 情報をお待ちしています。

  • 金沢駅周辺の24時間営業のお店

    こんにちは。 明日、正確には3日の早朝3時ごろに金沢駅につくことになりました。 5時くらいまで時間を潰さなければいけないのですが、何かありますか? できればマンガ喫茶等より、ファミレスが良いです。 なければ漫画喫茶でも構いません。 お願いします。

  • 津駅周辺のまんが喫茶

    津駅周辺で、宿泊可能なまんが喫茶はありますでしょうか。 できれば個室・禁煙席希望です。(リクライニングシートなどでも可) 夏に、名古屋方面から遊びに行き、なるべく安く宿泊できればと思っています。シャワーもあると最高です。 地元でお詳しい方、どうぞよろしくお願いします。