• ベストアンサー

通話ができない

D702iを今月初めに購入しましたが場所は関係なく途中で切れたりほとんど聞こえなかったりで困っていますショップに持っていったら異常なしといわれたのですがやはり切れたりします。何かボタンを変に扱ったりしているのでしょうか?原因がわかりません。同じ機種を使っている方教えてください。

• s58
  • お礼率13% (13/93)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

機械の不都合が原因です。異状ありです。販売店で徹底的に調べてもらうべきです。