• ベストアンサー

都内の幼児(1歳半)が楽しめる公園を教えてください。

akambeの回答

• akambe
回答No.1

お奨めは城南島海浜公園です。 乗り物はありませんが、乗り物(飛行機)は間近でみられます。 その大きさと音の大きさ(音は怖がるかな?)に乗り物好きの子どもなら喜びますよ。 それと海があります。お天気のいいこの時期なら、波打ち際で遊ばせても大丈夫です。 お弁当を持ってどうですか? http://www.tokyobaypark.net/jonanjima_seaside/index.html

joih
質問者

お礼

飛行機は羽田に見に行ったり、鳥公園でみたりして喜んでいたので、よいかもしれません。ありがとうございました。