• ベストアンサー
  • 困ってます

フォトショで作ったものをイラレにパスとして配置するには

フォトショ5.0でイラストレーターへのパスの書き出しで保存するのですがそれをイラレ8で開くと何も表示されません。 どうすれば良いのでしょうか…?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

[イラストレーターへのパスの書き出し]はあくまでも[パス]だけを書き出すものです。 画像全体を書き出すものではないですが、そのあたりを勘違いされてるのでしょうか? #1さんの方法以外ではアウトライン表示で確認できませんか? [Ctrl/cmd]+Y、または、[画面]→[アウトライン] Windowsなら右クリック→[アウトライン]

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

パスが何なのかよく理解していませんでした。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • xm6766
  • ベストアンサー率51% (273/535)

何も表示されないように見えますが、「線」も「塗り」も未設定のまま、パスは存在しています。 私のはMac版ですが「コマンド+A」(全選択)すると、パスがいるはずですよ。 その後、線や塗りを設定すればちゃんと見えるはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。