• 締切済み

golive cs2で文字にリンクを貼ってブラウザで確認するとアクセス済みに・・・

golive cs2で文字にリンクを貼ってブラウザで確認するとアクセス済みになってしまって困っています。同じような質問をされていた方がいてその質問に対しての回答での作業をしてみたんですがやはりブラウザで確認するとアクセス済みになってるんです。試した作業内容は「閲覧の履歴の削除」と「リンク文字色とアクセス済みの文字色が同色になってないか」です。ほかに何か思い当たる解決策があれば是非教えてください。よろしくお願いいたします。

• h4y7t
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

閲覧履歴だけじゃなく「キャッシュ」(一時ファイル)も削除してもう一度やってみたらどうだろう。

h4y7t
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m その方法で挑戦してみたいと思います。