• ベストアンサー

マンシングウェアの限定ポロシャツ

マンシングウェアの皇帝ペンギンがワンポイントになっている限定ポロシャツの入手方法があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toforex02
回答No.1

雑誌ビギンの6月号、130ページに紹介されているタイプですね。 販売期間終了ということで、残念ながら入手は相当困難だと思います。 一応、雑誌記事に書かれていた入手方法を紹介しますが・・・ (1)直営3店舗(ペンギン青山店、ペンギン渋谷店、ペンギンなんばパークス店)にて、期間限定発売(4月16日~4月30日) (>_<) カラーは白黒、計100枚。 (2)ビギン読者プレゼント(ネイビー計10枚) 郵便はがきに郵便番号、住所、氏名、電話番号及び希望のサイズ(M/L)を明記の上、下記までお送りください。 〒102-8187 東京都千代田区九段北4-2-29世界文化社Begin編集部「ペンギンプレゼント」係 締め切り;平成19年5月15日・・・締め切り済み(>_<) 販売元に問い合わせるか、出版社との特別なコネを探すか、万が一ネットオークションに出されるのを待つか・・・。 残念ながら考えられる普通の手段は、それくらいしか無いのではないかと思います。 念のため、販売元の電話番号(出典:同雑誌P130記載)をお伝えします。 デサントお客様相談センター;03-5979-6101 ペンギン青山店;03-5464-0633 ペンギン渋谷店;03-5766-2763 ペンギンなんばパークス店;06-4396-4085