• ベストアンサー
  • 困ってます

Bluetooth対応機種

D902ISってBluetooth搭載されてるんでしょうか? 知り合いがBluetooth対応の無線イヤホンを使っていたんで便利そうだなと思いまして。 902が非対応なら、それ以外のDOCOMOの携帯でBluetooth搭載機種の一覧みたいなサイトはないでしょか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#34736

http://www.suzuki.co.jp/dom4/lineup/cervo/comfortable/index2.html よろしく。でも1年か2年すると買い換えたらBluetoothも検討するようになりますよ。

質問者からのお礼

さっそく回答いただいてありがとうございました。 思ったより対応機種って少ないんですね。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • taka_v2

ドコモのBluetooth搭載機種で主な物は P902i P902is P903i P903iX P904i(6月発売予定) M702is M702iG です。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 どのメーカーでも対応しているわけではないんですね。 昔からDシリーズ愛用なのでPだけなのは残念です。