• ベストアンサー

風水 最大凶の方位にベッドを置く

noname#31540の回答

noname#31540
noname#31540
回答No.1

風水に心頭しているのであれば 睡眠という重大要件を、小手先の手段でかわすことはできません 風水にしたがい吉方位にベッドを置きましょう

kuronekosan2
質問者

お礼

そうですね。 やはり最大凶の方位で眠ること自体、 知ってしまったから、というのもあるとは思いますが 気持ち的に悪いほうに行ってしまいそうです。 睡眠って大事ですものね。 何とか工夫してみます! ありがとうございました。