• 締切済み

ハワイ・ホノルルのタワーレコードはまだありますか?

昨年4月にホノルルのタワーレコード(ワイキキよりアラモアナの方に近い)に行って、Best10ランキングの中からハワイアンCDをいろいろ買ってきました。 来月またハワイに行く予定で、またそこに行きたいと思っているのですが、タワーレコード倒産などでそこの店が無くなったとの風のウワサを聞きました。 最近行った方、または現地の方、現在の状況を教えて下さい。 別の場所にもいいレコード店があるよ、との情報がありましたら、そちらもお願いします。

みんなの回答

• shinpai
回答No.3

ハワイ在住のものです。 残念ながらタワーレコードは今はもうないです。 タワーレコードの向かいにあるWal-Martにも多少CDを置いているので、覗いてみてはいかがですか?

dantyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 ハワイアンが揃っていて、Best10情報があるところ、ご存じ有りませんか?

• for-you
回答No.2

今年の4月(2007/4/12~4/18)に行った時は「閉店セール」をやっていました。 検索すると、日本以外は売却の方向で進んでいるので、 おそらくもう閉店しちゃっていると思います。

dantyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 他にどっかいいレコード店無いですかね。

• hiroko771
回答No.1
dantyo
質問者

お礼

ありがとうございます。