• ベストアンサー
  • 困ってます

大阪で…

今度、大阪で数日間の研修があります。 その間に同期の子が誕生日を迎えるので、お祝いをしたいです。 大阪には初めて行くので、全く土地感がないのです。 JR大阪駅付近で、素敵なお店。 若しくは、仕事が遅くなってしまう可能性があり、その場合は美味なケーキを贈りたいので、美味しいケーキのお店を教えてください! どうぞよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

同期の方は女性でしょうか? もしそうでしたら、「幻想の国のアリス」という レストランはいかがですか? 私も先日友人が誕生日だったので、ここでお祝いしました。 コースを予約しておくとスペシャルなケーキと、 店員のアリスさんたちが歌を歌ってくれました。 友人も喜んでくれてよかったです。 「DDハウス」という施設の中にあるので、大阪駅からも わかりやすいと思います。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/c158601/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。同期の子は 25歳の女子で、しかも私達の住む場所にはこういうレストランがないので、すごく良いです! 誕生日に行けなかったとしても、ぜひ行ってみようと思います☆

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7950/21217)

別の質問にも書いたんですが、ここのケーキは本気でおいしいです。 買って手渡しても良いですが、できればお店でお祝いするのがいいかと。 http://www.patisserie-gokan.co.jp/kitahama.html 紹介記事はここ。このブログには他にも感じのいい店が山ほど載ってます。 http://caferepo.exblog.jp/5331856/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

阪急百貨店のすぐ近くに夜10時まで営業の宝塚ホテル直営のケーキショップがあります。 場所は下記地図の阪急百貨店と阪急サン広場館の間の 「5-64」と赤文字で書かれてる地下街との連絡口のすぐ隣です。 もし地図が広域で表示されて「5-64」の文字が見えない場合は 左側の拡大・縮小ボタンで+のすぐ下まで拡大表示してみて下さい。 http://www.mapion.co.jp/c/f?el=135/30/04.885&uc=1&grp=MapionBB&size=954,768&coco=34/41/59.377,135/30/04.885&icon=pin,0,10,5,0,&nl=34/41/59.377 http://www.hankyu-hotel.com/news/kitty/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!