解決済み

大阪に詳しい方へ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.14873
  • 閲覧数38
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (618/667)

今度大阪へ行くのですが、JR大阪駅付近で、無料でPC
が使えて、ネットに接続できる場所がありましたら、教えて下さい。(例えば、大型電気店の無料ネットコーナー)

そんなところ見たことも無いといった情報でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

大阪駅周辺で「無料」でネットに接続できる場所は、見たことがありません。ネットカフェも見たことないです。(神戸の方にはいくつかありますが)
ただ、先日Sofmap GIGA STOREが梅田にオープンしたので、あるとしたらそこかも。
まだお店に行ったことないので、不確かな情報なんですがすいません。(^^;;
Sofmap は JR大阪駅 桜橋口を出てすぐ、中央郵便局北隣の高架下にあります。
お礼コメント
cool104

お礼率 92% (618/667)

情報ありがとうございます。行ってみます!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (175/970)

NTTへ行ったらどうですか?ISDNのコーナで使わせてくれるかも知れません。
お礼コメント
cool104

お礼率 92% (618/667)

情報ありがとうございます。行ってみます!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (4/27)

私も見たことはありませんが・・・確か、ドコモのモバイルスクエアなら、パソコンやモバイルの体験コーナーがありますよ。
阪急百貨店の近くにあります。
お礼コメント
cool104

お礼率 92% (618/667)

情報ありがとうございます。行ってみます!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00