• ベストアンサー

アドレスバー

OSがXPのノートパソコンですが フォルダーのアドレス窓?が開かなくて困っています。 普通は 表示 ツールバー アドレスバーで開くと思うのですがどうしたのでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rayderl
回答No.1

メニューかアイコンのバーの右側に「アドレス」というのが表示されていませんか。 その「アドレス」の下の部分を下へドラッグすれば、アドレスバーが表示されるはずです。その後、「表示」→「ツールバー」で「ツールバーを固定する」にチェックしておけば、このようにバーが隠されることはなくなります。

goof
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。 その通りでした。 助かりました。