• ベストアンサー

新規購入で、すぐ解約

新規でケータイをホワイトプランで購入して、 すぐに解約した場合、発生する手数料(違約金)は どれくらい発生するでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DVD-RW
回答No.1

スーパーボーナスの加入の有無や、スーパーボーナスの期間、新規契約した端末の機種やiPod追加の有無によります。 ソフトバンクモバイルのお店で聞くか、ソフトバンクモバイルへ問い合わせれば間違いないとは思いますが。 たとえば、新スーパーボーナス24回払い加入で911Tを新規契約し、2ヶ月以内に解約した場合は3,180円×24回=「76,320円」をソフトバンクへ支払う必要があります。

その他の回答 (1)

• ossan2006
回答No.2

端末を新スーパーボーナス(ローン)で購入しているのでなければ、0円です。新スーパーボーナスで購入している場合は、端末代金を一括して支払う必要があります。例えば911Tを新スーパーボーナスで購入している場合は、76320円になります。