• ベストアンサー

婦人科で『ヘルペス』と診断されました。ですが、

婦人科で『ヘルペス』と診断されました。調べてみたら、症状は同じでしたが、膣口の入り口にある部分に(上手く説明できませんが)、ブツブツができてしまっています。触ると明らかにわかります。 そこで、今通っている婦人科の先生に、このブツブツを無くす薬が欲しいと言ったところ、このブツブツはなくならないと言われてしまいました。性器の入り口にある場所なので、触ればブツブツした感触はすぐにわかります。このままの状態では性行為ができません。 本当にこのブツブツは治せないのでしょうか?

• yxb
  • お礼率78% (30/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

他の病院へ診察に行ってみては? 1箇所だけではわからないこともありますから。 あと、同じ質問を間違ってしてしまっても気にしなくて良いですよ。 間違ったり、悩んでいると直接自分に対してアドバイスしてほしいというのは分かりますから。 嫌なやつはスルーしちゃえ!

yxb
質問者

お礼

ありがとうございます。今行っている先生には治らないとはっきり言われていたので、他の病院に行って来ましたが、結局同じことを言われてしまいました。どうしていいかわからずかなりブルーですが、また明日他の病院へ行ってきます。励ましの言葉が泣けてくる程とても嬉かったです。本当にありがとうございました。