• 締切済み

ソフトのセッティング

balmy-chanの回答

回答No.1

情報が少なすぎる気がしますが・・・ ソフトの置き場所を決めているのではないでしょうか? apacheというとWebサーバソフトですが、そのソフトを入れる際に出来ればあまり深くない位置にあったほうが良いので、 Cドライブ直下にフォルダを用意してそこにインストールするとかそういうことでは? どちらにしろ、なんのソフトをセッティングしたいのかや、パソコンの使用OSやその他もろもろといった情報が無さ過ぎる気がします(^^;

ns7745
質問者

お礼

ご返答有難うございます。 パソコンのOSはウィンドウズXPで,今回のソフトは電子カルテの多機能ファイリングソフトです。フリーソフトでweb上からダウンロードいたしました。 Cドライブ用との事で,ダウンロードして解凍した後その中のフォルダーを『C:\Users  c:\usr c:\apache とする。』 とありました。 解凍まではできたのですが,結局『』内の意味がよく分かっていないようです。 フォルダーをCドライブにドラッグして移動すればよいとの事でしょうか? 少ない情報のなかご返答いただき有難うございました。