• ベストアンサー

女性とのエッチについて・・・

女性の「イク」という現象がわかりません。 相手はイッタって言ってます。で、イッタってなったあとも尚触り続けるといやがります。 そういうものなのでしょうか? それと、女性がイッタことを男性は確認できますか。ほんとはいってないのにイッタっていってる可能性もありますし…。 変な質問かと思いますが、女性の意見を聞きたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

女性ですがいった後って触られるの嫌ですよ! だからいったんじゃないでしょうか? あまり深く考えず楽しんでくださいね♪

komatta115
質問者

お礼

ありがとうございます! がんばります☆

その他の回答 (3)

• chixi-p
回答No.3

よく、女性のイクとは 男性には、いついったのか理解が出来ないと 聞いた事があります。 まぁ確かにイク事態がいったことない人にしてみれば 本人も良く分からなくて・・・ でも、ずっと長くいつまでもしれると 苦痛になるかもしれません ねぇ?まだ?みたいな・・・ それなら、彼方がもっと努力して もっと気持ちよくしてあげる、 努力が必要なんじゃないでしょうか? 程よいイクともう限界・・・ みたいな・・・ 男性は、出せば終わりみたいなトコありますが 自分でするのと相手とするのと 相手としてもその時の気持ち良さは その時や人で又違うもとだと思いも居ますし 色々なんじゃないでしょうか? 曖昧なら、彼方がもっと頑張ってみてくださいね

komatta115
質問者

お礼

ありがとうございます! 変ないいかたですが、男はいついかなるときでもいけますけど、女性はそうじゃないと思うので、頑張りたいと思います。

回答No.2

簡単に分かりますよ!!! 行く瞬間あそこがギュウッと締まりますから!!!

komatta115
質問者

お礼

ん~、いわゆる挿入時にイカせた(ふりをさせた?)ことはないんです…。 手でって感じなんで…

• mi-dog
回答No.1

実際、分かりません。 フリかも分かりません。 たぶん、ふりでしょう!

komatta115
質問者

お礼

やっぱそうなんですかね…