• ベストアンサー

女性とのエッチについて・・・

女性の「イク」という現象がわかりません。 相手はイッタって言ってます。で、イッタってなったあとも尚触り続けるといやがります。 そういうものなのでしょうか? それと、女性がイッタことを男性は確認できますか。ほんとはいってないのにイッタっていってる可能性もありますし…。 変な質問かと思いますが、女性の意見を聞きたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

女性ですがいった後って触られるの嫌ですよ! だからいったんじゃないでしょうか? あまり深く考えず楽しんでくださいね♪

komatta115
質問者

お礼

ありがとうございます! がんばります☆

その他の回答 (3)

  • chixi-p
  • ベストアンサー率20% (74/363)
回答No.3

よく、女性のイクとは 男性には、いついったのか理解が出来ないと 聞いた事があります。 まぁ確かにイク事態がいったことない人にしてみれば 本人も良く分からなくて・・・ でも、ずっと長くいつまでもしれると 苦痛になるかもしれません ねぇ?まだ?みたいな・・・ それなら、彼方がもっと努力して もっと気持ちよくしてあげる、 努力が必要なんじゃないでしょうか? 程よいイクともう限界・・・ みたいな・・・ 男性は、出せば終わりみたいなトコありますが 自分でするのと相手とするのと 相手としてもその時の気持ち良さは その時や人で又違うもとだと思いも居ますし 色々なんじゃないでしょうか? 曖昧なら、彼方がもっと頑張ってみてくださいね

komatta115
質問者

お礼

ありがとうございます! 変ないいかたですが、男はいついかなるときでもいけますけど、女性はそうじゃないと思うので、頑張りたいと思います。

回答No.2

簡単に分かりますよ!!! 行く瞬間あそこがギュウッと締まりますから!!!

komatta115
質問者

お礼

ん~、いわゆる挿入時にイカせた(ふりをさせた?)ことはないんです…。 手でって感じなんで…

  • mi-dog
  • ベストアンサー率6% (92/1479)
回答No.1

実際、分かりません。 フリかも分かりません。 たぶん、ふりでしょう!

komatta115
質問者

お礼

やっぱそうなんですかね…

関連するQ&A

  • 女性がイったかどうか本当にわかる?

    男性の方、相手の女性がイッタかどうか、本当にわかりますか? イクときは子宮が収縮するようですが、それもその時々で差があったり、個人差もあると思いますが。 男性の射精のように、肉体的な現象としてハッキリわかりますか? イったふりの演技しても見抜けますか? 逆に、イッタのを悟られないように演技(我慢?)したら、どうですか?

  • 女性のエッチについて

    こんにちは。 先日、こちらで誰かが「女性はエッチしなくても平気なのでしょうか?」という質問をしており、女性からの回答の多くが別に「エッチしなくても平気です」というものでした。 そのように思う人たちは、イッタことがあるけどそのように思うのでしょうか?イッタ女性を見ていると、すごく気持ち良さそうなので、僕なら自分からしたくなるだろうなと思ったので、少し気になったので質問してみました。

  • 女性がエッチでイッタらどうなりますか?

    こんにちわ。経験のある方にお聞きしたいです。 私はエッチをしていて自分なりの絶頂に達した時、体に電気が走ります。いわゆるこれはイッタということなんですよね? でも気絶するわけでもなく頭が真っ白になるわけでもなく、そのいく瞬間にあまりにも気持ちよく泣きそうになります。 自分ではイッタんだと思っているのですが、その後も引き続きエッチをすることが出来ますし、マスタベーションをして彼に見せることも同時に出来ます。よく、イッタ後はくすぐったくて触れないという話を聞きますが、優しくだったら触れるし、そしてまた絶頂に達して電気が走る快感を味わうことが出来ます。最終的にエッチが終わった後は足がガクガクです。 私はとても気持ちがよくて自分ではこれがイクということなのか、と最近思っていたのですが、もしかして違うのでしょうか?まだイッテナイ?のでしょうか? もし男性でも私の質問に回答できる方は大歓迎です。よろしくお願いします。

  • エッチな女性だってばれますか?

     私は女性で、もう30歳をすぎた既婚者なのに、いまだエッチなことが大好きです。  たぶん昔からです。いわゆる好き者だと思います。  エッチなことをすぐ考えてしまうので、職場などで男性と接するときは、自分がエッチであることがばれないようすごく意識してしまい、真面目・堅物ぶってしまいます。  でも、先日もふと上司と手が触れた瞬間ドキッとしてエッチなことを考えそうになりました。それが相手にも伝わったのか?一瞬変な雰囲気になりました。  思い起こせばこんなことが他の男性でも今までも幾度かあった気がします。  見た目は露出少ない服装ですし、真面目なタイプだと思うんですが、やっぱり一生懸命隠していても、エッチそうな好き者っぽい女性だって男性から見るとばれますか?だとしたらかなり恥ずかしいし、もしかして一緒に仕事やりにくいなぁって職場で思われているかもと心配になりました。  自意識過剰な質問でごめんなさい! 

  • 男性の方に質問いたします。

    男性の方に質問いたします。 女性がイッタと言うのは、行為中で解るのですか? たとえば、中で濡れぐあいで・・・ あの時、イッタと言われましたが、正直????の状態です。 演技で、イッタ様に感じさせるのと、本当にイッタ時では、違いますか?よく、先にイクなと私に言いますが、女性が先にイクと 不都合があるのですか?男性がイッタというのは、どうやったら 解るのですか?彼はそこの部分も聞いてきます。 イッタの解った?とそこまで私余裕が無くて・・・・ どうして欲しいのか、解りません。

  • 女性に質問です

    女性に質問です 彼女と週2でHしてるんですが、してる時とか彼女は気持ちいと言いますが、潮噴いたり彼女自身イッタことないです。 正直本当に気持ちいのか不安です。 気持ちいくてイッタりしないもんですか? また満足させたらどうしたらいいでしょうか?

  • 女性にオナニーについて(^_^;)

    女性の意見を聞かせください。 他の男性は知りませんが、特に私の場合、 セックスでイッタあとは性欲が一気に冷めるだけなんですが、 オナニーの場合、イッタあとに毎回自己嫌悪してしまいます。 「なにやってんだろう」とか「性欲に負けてしまった」とか・・・ 女性はどうでしょうか?オナニーのあと、自己嫌悪になったりしませんか? あと、遠距離の彼女(40代)はオナニーしないと言ってますが、 しない人もいると思いますが、しなくてもぜんぜん平気ですか? 女性は40代が一番性欲が強いと聞いたことがあります。 遠距離で年に数回しか逢えず、しかもオナニーもしないって考えられますか? 男はオナニーしないなんて無理だと思うけど(笑) 女性のみなさんの意見をお聞かせください。

  • 女性をイカせられない

    情けないことですが、女性をイカせたことがありません(>_<) 指でする場合、アソコの中のどこをどう刺激すれば感じてくれますか? よくGスポットとか潮吹きとかいいますが、刺激する場所がわかりません。 今までイッタという彼女はいたけど、たぶん気を使っての演技だと思ってます。 無理にイカせなくてもいいのでは?と言われるかもしれないけど、 男としては彼女にも気持ちよくなってほしいと思うからです。 男性女性の意見やアドバイスが聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 愛されていないのにエッチして後悔するか?

    女性から見て。 すごくすごくすごく好きな人がいるとします。 その人には彼女がいる、もしくは自分に気がありません。 でも、一晩だけなら一緒に過ごしてくれるとします。 この場合、 A:一緒に過ごす。 たとえ一晩だけでも、大好きな人といい思い出が作れるから後悔しない。 B:一緒には過ごさない。 脈がない、自分を愛していない男性に体を許すことはできない。 将来後悔するかもしれないことはしない。 どちらが正しい道だと思われますか? ここでいろんな回答をされてる方の意見を読むと、 「簡単にやるな」「あなたが傷付くだけ」「付き合ってない男とはしてはいけない」etc・・・ Bの意見の方が多いと思います。 でも、一生の内に出会える人は限られていて、尚且つ好きになれる人はその中のほんの一握り。 そんな貴重な相手と体を重ねる機会なんて、本当に滅多にないことだと思うんです。 もしかしたら、それ以降、彼以上に好きになれる人は現れないかもしれない。 だったら思い切ってAの方法を取った方がいいと思われる方はいますか? 私は実際、彼女がいる人と一晩過ごしたことがあります。 本当に本当に好きな人でした。 彼は私を遊び相手だと思っていました。 2年近く前のことで、今は他に好きな人もいます。 確かにその後の別れは辛いものでしたが、一概にBが正しいとは思えない結果になりました。 全然後悔していないし、滅多にない機会を与えてくれた神様に感謝するくらいの気持ちです。 何より、その時間は本当に幸せな時間でした。 もちろん、病気や妊娠など、悪い結果を招くリスクもあります。 でも、一生の間に関係を持った数少ない男性の歴史(と言ったら変ですが)に彼が入ったこと、そして相手の女性歴(?)に自分が入ったことは、素晴らしいことだと思えるんです。 相手にとっては遊びでも、幸せな時間をくれたことは心から感謝しているんです。 これを見てくださっている女性で、私と同じ経験をされた方はいますか? また、反対にとても後悔されている方はいますか? 「彼とは付き合ってないけど誘われました。どうしたらいいですか?」的な質問では、「自分を安売りするな」「遊ばれるだけだからやめておきなさい」と回答されている方、反対の行動をした私が全然後悔していないのを見てどう思われるでしょうか?

  • エッチの時途中でやめたくなってしまいます・・・

    私は、20代後半女性です。前から悩んでいる事があります。 私はエッチをしている時途中までは気持ちいいなと思いながらしているのですが、それが急にゾーっとした感じになってしまいもうやめてという感じになってしまうのです。その後は決まってどこから出ているのか何がでているかも分からないのですがシーツが濡れてしまっているのです。それがイッタって事なのでしょうか?しかしその時は全然気持ちよくないのです。私はクリではイクのですが、中ではイッタ経験がないのでイクという事がどういう事なのか分からないのです。イク時は気持ちいいと聞いた事があるのですが私には気持ちいいという感覚がないのです。 イキたいとは思っているのですが・・・ 女性で私と同じ経験をされてる方、男性で何かご存知の方どうぞよろしくお願いいたします。