• ベストアンサー

東京

私は関西人ですが今度東京に行きます  飛行機も夜行バスも嫌いです  安い新幹線のパックってありますか  京都から乗ります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinkun
回答No.1

使える列車が限られる場合もありますが、ツアー商品が安いと思います。日帰り、宿泊込みと色々ありますので、条件に合うものを選びましょう。 あとは頻繁に行き来するならエクスプレス予約でしょう。JR東海あるいはJR西日本の対応するクレジットカードに加入する必要がありますが、出発間際まで携帯で自由に予約変更できるので、便利さでは一番です。

その他の回答 (2)

回答No.3

宿泊付きなら http://www.jtb.co.jp/acejtbw/business/ 日帰りなら早朝発深夜着に限定されますが http://ebook.webcatalog.jp/engine/isapi/frame.dll?bc=7335&ul=ja

• daiki-3da
回答No.2

新幹線利用のホテルつきのパックはJR東海ツアーズが有名です。 通常の新幹線往復料金でホテル1泊分はついてきます。 割安な値段でグリーン車が使えるプランやいいホテルに泊まるプランもあります。 JR東海ツアーズ…http://www.jrtours.co.jp/domestic/ebook/kansai/kanto01.html