• 締切済み

gooのブログにオンマウスを載せてみたい。

gooのブログをはじめました。 ホームページビルダーで8枚の写真を載せたオンマウスオーバーをつくりました。 これをブログに載せたいのですが、 そのやり方をおしえていただけませんか?

みんなの回答

回答No.1

gooブログでは不可能です。 セキュリティの観点から javascriptは自動的に削除されます。 CSSをいじったら似たようなことはあるていどできるとは思いますが。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/mid_knight/e/8ce890e248361c5d15e89f5ef631714d
shincham
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうだったんですね。。 スタイルシートについても勉強してみたいと思っています。 参考URL ありがとうございました。