• ベストアンサー

ビギナーズラック??

ギャンブル初心者なのですが。 スロットをやってみたいと思っています。 ですが、周りにスロットをやってる人が いなくて。。。 教えてもらえないんですよね。。。 ビギナーズラックと言うのがあると聞きましたが 本当なのでしょうか。 それはどういったものか教えてもらえますか?

noname#53830
noname#53830

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moisurai
  • ベストアンサー率26% (28/104)
回答No.2

教えてもらいたいなら、ホールのスタッフがいいでしょう。目押等もしてくれます。 >ビギナーズラックと言うのがあると聞きましたが >本当なのでしょうか。 >それはどういったものか教えてもらえますか? ただ単に最初はマグレで大当たり!臨時収入!ってことでは? その代わり、普通の人はギャンブル=もっとも高い授業料の式が当てはまるのでは? 自分もパチンコしますが、勝つ時は10万とか持って帰りますが、負ける時は1回が2~5万円、、、いくら10万20万勝っても今までの負けを考えると・・・・・ 悪い事は言いません。避けれることならギャンブルは避ける方がいいでしょう。ましてスロットはハマルと大変な額になるし;;;

noname#53830
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり怖そうですね。。。 パチンコも1度連れて行かれたことがありましたが ちんぷんかんぷんで知らないうちに負けましたw 避けたほうがよさそうですね^^;

その他の回答 (2)

  • hirodry
  • ベストアンサー率22% (34/152)
回答No.3

スロットにビギナーズラックはないですよ。 知識がないと負けますよ。

noname#53830
質問者

お礼

ありがとうございます。 知識はやっぱり必要なんですね^^;

  • v_mullova
  • ベストアンサー率21% (62/285)
回答No.1

わかりやすい漫画とかがあるので、 それをご覧になってはどうでしょうか? ビギナーズラックは、特にないと思います。 初心者なのに大当たりするのが珍しく、 目立つからそう呼んでるだけだと思います。 大抵は普通に損します(笑)

noname#53830
質問者

お礼

さっそくのアドバイスありがとうございます^^ やっぱりそうなんですよね。 どうしても一人で行くのは怖くて やってみたいのですが、勇気がありませんw

関連するQ&A

  • ビギナーズラックって有りますか?

    初めて遊漁船で海釣りをしました。 思った以上に釣れまして、お店をやってる父に土産に持って行きましたが、たいそう喜ばれましたよ。 ビギナーズラックって有りますか?

  • ビギナーズラックでしょうか?

    定期預金じゃ儲からないとわかったので、全財産を株に投じました。 ・ソフトバンク(孫さん大好き) ・カルチュア・コンビニエンス・クラブ(株) (ツタヤ大好き) ・楽天(野球大好き) こんな理由で買いました。チャートは無視です 笑 結果、1ヶ月で20万円ぐらい利益で出ました。 めちゃめちゃうれしいです。 絶妙なタイミングでストップ高とかなっていました。 定期預金がアホらしく思えてきました。 ソフトバンクなんか明らかに成長する企業だから30年持ってたらすごい儲かると思います。 これってビギナーズラックですか?好きで買ったらだめですか?

  • 「ビギナーズラック(初心者買い)」の考え方について。

    競馬を始めて間もないとき・2003,4,27 「フローラルS」「シンコールビー」で16,540円。・2003,7,5「サラ系3歳未勝利」「ホウギョク」で13,570円。・2003,8,17「朱鷺S」「トーアカゼノオー」で18,160円。と、約4ヶ月で3回「単勝万馬券」を的中させました。この「4ヶ月」の間には「馬連や「馬単」でも「十数回」の「万馬券」を的中させたり、「馬単」で「馬番の買い間違え」で「3万馬券」も的中させました。その頃は2・3週間に一回、競馬場に行き「2・3レース」しかやらず、投資金額も「100円単位」で買い目も多くて「10通り位」で、行った週は殆ど毎週「プラス収支」でした。「ビギナーズラック」といえばそれまでですが、今でも不思議です。しかし競馬を「ちゃんと」勉強するようになって、収支が悪くなりました(翌年からおととしまでは「マイナス収支」でした)。幸い昨年は、諸経費(新聞代や交通費)を引いても「数万円位プラス」でした(初心に帰って小額投資方式に戻しました)。これって下手に突っ込むより小額投資で、買ったのがよかったのでしょうか?ちなみに私は「3連単」「3連複」はまず「買わない」です。一番多い「買い方」は「ワイド」で軸1頭から何頭か(もしくは「総流し」)に流すやり方が多いです。「複勝」も大好きな「赤木騎手」で「人気薄」だと多少「多めに」買います(確か去年の夏「複勝」で約3,000円程度の配当金のレースがあって、かなりの「儲け」でびっくりでした)。この間の「フェアリーS」でも、勝浦騎手の「アポロティアラ」で久々に「単勝万馬券」を的中し、「初心に戻った」のが良かったのだろうか?と考えています。かなり「めちゃくちゃな文」ですが、皆様の「考え」をお聞かせいただければ幸いです。

  • ラック組み方について

    ラック組み方について 現在;ラック真空管プリアンプ、空間系ラックとパワーアンプラックを持ってます、これをラック用のケースに入れたいのですが特にプリアンプは真空管の周りが熱くなりますそのため網?みたいに空気が通るようになってます、ラックケースに組むときにこの網のところをふさいでは良くないですか?例えばですがチューナーの下にくっつけて組んだりするのは良くない?。 正しい組み方を教えてくれるからおねがいします!

  • 北斗の拳での演出って

    よろしくお願いします。 北斗もなんですが、スロット自体全くの初心者です。 最近知人に連れられて北斗を打ちます。 演出には全く気を止める余裕はないのですが、ビギナーズラックなのかよく続きます。知人がスイカとかチェリーとか言ってくれるのですが、そういうのは全く関係ないような気がします。 今日も知人がスイカで揃えたときにランプが緑でなく青く光ったので100%のはずなのにこなかったと騒いでいたのですが、本当にそういう演出は信頼性があるのでしょうか。ちなみにパチンコのほうはチェッカーに入った時点で抽選で決まっていると言われますが、スロットもそれと同じじゃないんですか? よくわかってなくてすみません。

  • ビギナーズラックについて

    特にギャンブルなどで耳にする言葉なんですが… (私自身も経験したことはあります。よく分からないけど、上手くいった~!?ってな感じで。) 実際に、ある事柄に初めて取り組むとき、何らかの力が作用するんですか? 科学的になにかデータなどあるんでしょうか…?(それとも単なる偶然なんですかね) 詳しい方、なんでもいいのでご回答お願いします。

  • やめるべきか

    昨年からネットの株をはじめました。はじめのころはビギナーズラックも手伝い順調に儲かっていたのですが今年の1月ころから下がり始め今では大損をしています。もうここらでやめようかとも思うのですが今売れば資産の半分以上を失うことになり非常に生活が苦しくなります。株はやはり恐ろしいですね。ギャンブルとさほどかわりありません。もうやめるべきか、もう少し続けるべきか悩んでいます

  • 学生ですが…

    僕は医療系大学に通っているのですが 実習も多いく、勉強もあるので 決まった時間にバイトができません そこで自分の空いている時間にすることができる パチンコやスロットに興味を持っています 僕は半年くらい前からパチンコをちょくちょくしているのですが ビギナーズラックで現在+40万くらいです しかしこんなのは続かないと思っています 僕の友達にもスロットで生活してるやつがいるのですが パチンコやスロットは勉強することで勝つことはできるのでしょうか? 僕は月7万くらい稼ぎたいと思っています 自分でもあほくさい質問だと思いますがアドバイスお願いします

  • サイズが豊富なラックを探しています。

    こんばんは。 幅を自由に選べ、棚板も自由に移動でき、なおかつ丈夫なラックを探しています。 3辺を壁で囲まれた場所に、当初、120cmのスチールラックを置こうと思っていました。 しかし、壁から壁までは、120cmあるのですが、壁の床と天井に、巾木がある為に、120cmのラックは置けないことに気に気がつきました。 ほんと、あと、3cmほど幅が足りないので、くやしいです。 しかしながら、市販されているラックはほとんど、90cmの次に大きいものは、120cmになっています。 ラックの下部分は大きく空けてその部分に100cm程のデスクを置く予定です。 簡単に言えば、市販されているパソコンラックの幅が110cm~117cmぐらいであればなぁと言うイメージです。 長くなりましたが、良いものがありましたら、紹介してください。よろしくお願いいたします。

  • パチンコデビューするべきでしょうか?経験者の方アドバイスください。

    最近パチスロを始めた友達が居るのですが、 随分勝ったらしく、今度一緒に行かないかと誘われています。 本当に数回行っただけで10万円前後儲けたらしく、非常に簡単だったと喜んでいました。(自分はビギナーズラック的な事だと思うのですがどうなのでしょうか…?) 私はギャンブル関係の事を一切やったことがないのですが、 特に毛嫌いしてるわけでもなく、機会がなかっただけなので 簡単に始めれるなら一度くらい行ってみようかなと思っています。 ただ、パチンコで人生滅茶苦茶になったみたいな話をテレビで良く聞くので、少し怖いかなとも思います…。 経験者の方、パチンコの怖い所と良い所、気をつけたほうが良いこと等あれば聞かせてください。 宜しくお願いします。