• 締切済み

PCゲームで><

こんにちは。夫婦揃ってPCのゲームにはまってしまい、 あまり夫婦関係がなくなりつつある結婚2年と10ヶ月です。主人の休みの日は寝る時間帯が24:00~1:00前後(食事・買い物・お風呂・トイレは別です)までやっています。私がゲームを始めるのは、早くて16:00~18:00と19:30~22:30位までほぼ毎日やっています。子供もなかなか出来にくいようです。(不妊治療中。現在はお休み中)寝るのが遅い為にベッドに入ると、速攻で寝てしまう事が多くなりました。 主人は時々ベッドに入ったら自慰行為を始め、私も手伝いしながら 寝てしまいます。PCゲームを長時間やっているので夫婦生活も不定期状態になっています><以前はこんなにはまる事がなかったので、 夫婦生活も多かったように思えます。主人は自慰行為をし始めたり 私が誘ったりしますが実行には(?)至っておりません。 ゲーム・セックスレスになりつつあります。 ゲームが好きなご夫婦の皆様にお尋ねします。お恥ずかしい事ですみませんが、夫婦生活での不満とかはどうされていましたか? 真剣な回答やアドバイスを宜しくお願いします。

noname#37505

みんなの回答

回答No.3

食欲が満たされすぎたり、睡魔に襲われると性欲は勝てません! ゲームのしすぎで夜遅くなれば睡魔が勝つでしょう。 私の所もオンラインゲームにはまってました。最近カンストして時間が作れるようになりましたが。 まだゲームにはまりまくっていたころは、構わずフェラを無理やりしてましたよ。彼も口では止めろ~といいつつあそこは・・・。 急いでゲーム終わらせてましたね♪ 言って駄目なら行動あるのみです!!! ぎゃくに興奮するかもですよ。

質問者

お礼

ゲームの邪魔にならない程度に行動開始してみます。 アドバイスありがとうございました。

• kotonaga
回答No.2

独身なのですが、定期的にゲームをしない日を作って見ては?、自慰はSEXとは別個の快感があるので、たまには良いかもしれないですが、あんまりするとクセになるのでほどほどに。  あとコレは聞き流して結構なのですが、ご主人がコスプレ許容派(ゲームキャラは好きだけどコスプレは受け付けない人とか居るので)ならコスプレしてやってみては?、気分転換で良い結果が出るかも。あとはゲームしてるときにノーブラとかセクシー下着でご主人が邪魔にならない程度に抱きついたり体を寄せてたりしてゲームしてる時中誘ってみては?・・・すいません。気に障ったなら、独り者の与太話と思って忘れて下さい。

質問者

お礼

こんばんは。主人も私も早めに・・・とは思いつつも、 なかなかゲームを終了させるのが出来ないようで^^;;; 定期的にゲームをしない日が作れるよう徐々に頑張ってみます。 >聞き流す部分は~ですが、 邪魔にならない程度(私がゲームに飽きたらやるんですが)に これからもくっついてみます。 回答ありがとうございました。

• mi-dog
回答No.1

奥さんが相手してくれないからだと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

主人が休みの時はいつも触ったり、主人の自慰行為を一緒にしたりするんですが・・・私も自分では相手にしてるつもりだったんですがその反動で そうな感じになってるのでしょうか?