• 締切済み

PCゲームで><

こんにちは。夫婦揃ってPCのゲームにはまってしまい、 あまり夫婦関係がなくなりつつある結婚2年と10ヶ月です。主人の休みの日は寝る時間帯が24:00~1:00前後(食事・買い物・お風呂・トイレは別です)までやっています。私がゲームを始めるのは、早くて16:00~18:00と19:30~22:30位までほぼ毎日やっています。子供もなかなか出来にくいようです。(不妊治療中。現在はお休み中)寝るのが遅い為にベッドに入ると、速攻で寝てしまう事が多くなりました。 主人は時々ベッドに入ったら自慰行為を始め、私も手伝いしながら 寝てしまいます。PCゲームを長時間やっているので夫婦生活も不定期状態になっています><以前はこんなにはまる事がなかったので、 夫婦生活も多かったように思えます。主人は自慰行為をし始めたり 私が誘ったりしますが実行には(?)至っておりません。 ゲーム・セックスレスになりつつあります。 ゲームが好きなご夫婦の皆様にお尋ねします。お恥ずかしい事ですみませんが、夫婦生活での不満とかはどうされていましたか? 真剣な回答やアドバイスを宜しくお願いします。

noname#37505
noname#37505

みんなの回答

回答No.3

食欲が満たされすぎたり、睡魔に襲われると性欲は勝てません! ゲームのしすぎで夜遅くなれば睡魔が勝つでしょう。 私の所もオンラインゲームにはまってました。最近カンストして時間が作れるようになりましたが。 まだゲームにはまりまくっていたころは、構わずフェラを無理やりしてましたよ。彼も口では止めろ~といいつつあそこは・・・。 急いでゲーム終わらせてましたね♪ 言って駄目なら行動あるのみです!!! ぎゃくに興奮するかもですよ。

noname#37505
質問者

お礼

ゲームの邪魔にならない程度に行動開始してみます。 アドバイスありがとうございました。

  • kotonaga
  • ベストアンサー率19% (22/114)
回答No.2

 独身なのですが、定期的にゲームをしない日を作って見ては?、自慰はSEXとは別個の快感があるので、たまには良いかもしれないですが、あんまりするとクセになるのでほどほどに。  あとコレは聞き流して結構なのですが、ご主人がコスプレ許容派(ゲームキャラは好きだけどコスプレは受け付けない人とか居るので)ならコスプレしてやってみては?、気分転換で良い結果が出るかも。あとはゲームしてるときにノーブラとかセクシー下着でご主人が邪魔にならない程度に抱きついたり体を寄せてたりしてゲームしてる時中誘ってみては?・・・すいません。気に障ったなら、独り者の与太話と思って忘れて下さい。

noname#37505
質問者

お礼

こんばんは。主人も私も早めに・・・とは思いつつも、 なかなかゲームを終了させるのが出来ないようで^^;;; 定期的にゲームをしない日が作れるよう徐々に頑張ってみます。 >聞き流す部分は~ですが、 邪魔にならない程度(私がゲームに飽きたらやるんですが)に これからもくっついてみます。 回答ありがとうございました。

  • mi-dog
  • ベストアンサー率6% (92/1479)
回答No.1

奥さんが相手してくれないからだと思います。

noname#37505
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#37505
質問者

補足

主人が休みの時はいつも触ったり、主人の自慰行為を一緒にしたりするんですが・・・私も自分では相手にしてるつもりだったんですがその反動で そうな感じになってるのでしょうか?

関連するQ&A

  • 主人とのセックスレスで、1人でする事を覚えてしまいました。

    主人とのセックスレスで、1人でする事を覚えてしまいました。 セックスしてもなかなか妊娠せず(主人の精子の運動率が悪かった)、タイミングを取っていたんですが主人がEDになりました。 プレッシャーやストレスが原因だと分かっています。 夫婦仲は良いです。でも主人に「もう性欲無くなった」と言われ、半年以上セックスがありません。キスやハグはあります。 イチャイチャしたくて私が主人の布団に入っても、「えっ?何?」と言われ背中を向けられる状態です。悲しいです。 「エッチする?」と聞いても言葉を濁し「う~ん・・・・」と困ったような感じです。最近はエッチなサイトなども見ていないようです。 おそらく妻に対してのみEDなんだと思います。調べると、不妊治療をしている夫婦には起こりうる事だと書かれていました。 このまま死ぬまでセックスレスかもしれません。子供は欲しいので人工授精での妊娠の可能性はあると思うんですが、主人に求められないのはかなりショックでした。 私の事は好きでいてくれてると思いますが、私は我が儘なので身体も求められたいと思ってしまいました。 でも無理なら仕方ないと最近になって思っています。夫婦仲が良いだけでも有り難いと思うようにします。 で、悶々とする日がずっと続いており、とうとう1人でしてしまいました・・・。私、変態なのかもと思い、自分が怖いです。 でも辛くて淋しくてどうしようもなかったんです。淋しい夜は布団の中で泣いてしまいます。 男性の方は、セックスレスの時に奥さんが自慰をしていたら引きますか?気持ち悪いでしょうか? 主人には絶対にバレない様にしたほうがいいですか?

  • セックスレスが続きどう対処すべきか悩んでいます

    55歳男性です。5年ほど前から妻から拒否されて以来セックスレスとなりました。 ちょうどその後、単身赴任となり、一人暮らしとなりましたので、性的な欲求は自慰行為でなんとかと押さえてきました。 1年前から単身赴任が解消され、妻と子供達とも一緒に暮らせるようになり、生活としては健全になったのですが、妻とのセックスレスはそのままの状況です(妻とは話をしましたが、妻としては性的欲求をあまり感じなくなり、セックスレスていきたいとの意向であったので、その考えを尊重したいと思っています)。家族と暮らしていれば、家での自慰行為はさすがにできません。しかし未だ性的な欲求はあります。 普段は仕事や家族とのレクリエーションなどで、性的な欲求は抑えられていますが、普段の生活の中で、しばしば性的なイメージを想像してしまう事があります。月に1~2回程度の宿泊を伴う出張時に、なんとか自慰行為で性的欲求を解消していますが、なかなかそれだけでは、治まらない状況です。 更に、5年も自慰行為だけで、気持ちも欲求不満が募ってきています。 さすがに、社会人として自覚をもって生活していますので、犯罪行為に及ぶ様な事はありえませんが、このままで良いのかと、自問しています。 現在、自慰行為もままならなくなってきて、性的欲求が十分解消しきれない事、自慰行為だけでセックスをしていないことに欲求不満を感じる事に対し、どう対処すればよいのか悩んでします。 同じ様なお悩みの方、この様な状況にどの様に対応されているのでしょうか。 また、何かアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。 少し情けない話ですので、これまで我慢してきましたが、最近段々と辛くなってきて、何とかしたいと思い、相談させて頂く事としました。 他の質問サイトで同様の質問をさせて頂いておりますが、なかんか妙案にたどり着かず、といった状況ですので、ご了承頂ければと思います。

  • 産後の夫婦生活再開…母乳がネック?

    昨年11月に娘を出産し、産後3ヶ月半が経過いたしました。 夫婦生活の再開等について、相談させて下さい。 妊娠中期から現在まで、夫婦生活は全くありません。主人がアダルトサイト等を見ていた事が嫌で話し合いを先日した際、夫婦生活の再開についても話ました。 私はいつからでも再開したいとは思っていたのですが、主人は母乳の事が気になり私にはその気になれない様でした。 そのため、現在は比較的自慰行為が頻繁の様です(PCの履歴などで判断ですが) 子供が出来忙しくなった事と主人がある資格を取る為勉強を始めた事が重なり、夫婦でべったりという事やゆっくり過ごす時間もなくなり生活が一変しました。 そんな中、夫婦生活も無く女性として寂しい毎日が日常化して二人の関係も変化していき、もう気持ちが不安定でたまりません。 夫婦生活が再開できれば、もっと素直に甘えられたり出来る様になれると思うのですが、主人が気にしている母乳… 授乳期間中の性交の際、分泌される母乳はどんな感じでしたでしょうか? 私はかなり母乳の分泌が多い様なので、終始出てこないままということにはならないと思います。 乱文で恐れ入りましたが、女性の方だけでなく、男性からのご意見もいただけますと幸いです。宜しくお願いいたします。

  • ゲーム!ゲーム!ゲーム!!

    おはようございます。私の主人は‘ゲームおたく‘です。仕事は週末や祝日関係のない会社で夜勤もして働いてくれています。困った事に主人は車の運転・買い物・トイレや入浴中以外は睡眠時間を減らしてでも(仕事の都合で起きる習慣がついているみたいです)オン・ラインゲームに夢中になっています。新婚当時は私も何度か一人淋しく寝室で寝ていましたが、一度きつく怒ってからは独身の頃みたいに夜通しはしなくなり私も参加するよう努力しました。不妊治療で病院に付き添ってくれ待合室でも他の旦那様と違って妊娠や不妊関連の雑誌を読むでもなく、携帯のゲームに夢中になっていました。この間私が風邪で病院へ行った時も治療を終えて診察室から出て来るまで携帯でゲーム。診察をしている間に携帯会社が運営をしている無料ゲームに登録をしていたら、中国地方の30代女性の方からメールが届いて足跡をつけられてしまいました。主人は私の目の前で登録を解除しましたが。もうすぐ50才を目前にしてゲームをするのを減らして欲しいのです。主人には何度も言いましたが「会社の帰りにパチンコに行かないだけでもマシだろう!」と聞く耳を持ってくれません。どうしたら少しでも聞く耳を持ってくれるのでしょうか?皆さん宜しくお願いします。

  • 浮気の可能性はありますか?

    以前、旦那のカバンの中を何気にみてしまいました。 カバンの内ポケットの中にシアリスという勃起薬が入っていて明らかに使用した痕跡がありました。それに対し、なぜ疑問に思ったかというと、私たち夫婦はいわゆるセックスレスに近く、旦那さんはEDで射精障害と思われ、結婚当初から上手く挿入することができず夫婦間のセックスも殆どない状態が続いていて、主人自身も全く努力する気配もみられなかったので、セックスが上手くできない事を気にしてない、興味がないのだとも思ってました。なのに、勃起薬が旦那さんのカバンの中にあったのでどこで使用したのか、凄く疑問と不信感がつのり、耐えられなくなって、黙ってカバンをみた事や、問い詰めるのも悪いとは思ったのですが思い切って聞いてみると、その時は、私とのセックスで使用したと言い張りました。疑問はかなり残りましたが、信じるしかないと思い、信じる事にしましたが、また、しばらく経って気になったので旦那さんのカバンをみると今度はバイアグラという勃起薬が4つあったように思います。少し動揺しましたが夫婦間で使用する為かな?と思い直しみて見ないふりをしました。またしばらくしてカバンをみると薬は3つになっていました。この前は4つと思ってたけど勘違いだったのかな?夫婦間で使用したのかな?と動揺しながらも旦那さんを信じていたのですが、先日、またカバンをみると、今度はバイアグラが1つしか残っていませんでした。。。バイアグラが3つの時から今までの5~6ヶ月は全くのセックスレスなので夫婦間で使用したとは言えません。優しくて温厚な主人と思っていただけに、今は不信感がつのり、主人を信用できなくなりました。ただ、自慰行為で使用したのかな?知人にあげたのかな?今、現在不妊治療中で人工受精を4回トライしているので、その時の精子採取の時に使用したのかも?と良いように考えてはみるのですが、やっぱり浮気や風俗を疑ってしまいます。このまま、旦那さんを信じてセックスレス状態でいても浮気などは相手を裏切る行為なので操をたてて我慢するべきなのだろうけど、今回のような事があると、なんだかこのままの人生は空しいように思います。皆さんは、うちの主人に対してどのように思われますか?私は、知らん顔して我慢しておけばいいでしょうか?

  • 妻が昼に・・・。

    35歳男です。妻は1つ上の36歳で結婚5年目になります。 2週間ほど前の話ですが 朝から調子が悪く昼にはかなり具合が悪くなったため 早退し自宅に戻りました。 妻はリビングにはおらず私はそのまま2階にあがって行ったのですが 寝室から妻の声が聞こえました。 それは明らかに自慰行為をしているような声で うなるような機械音も聞こえました。 バツが悪くなってしまった私はそろそろとその場から立ち去り 家からも出てしばらく時間をつぶしてから 1度家に電話をしてそれから戻りました。 妻は心配をしてくれましたが 私にはさっきのことが気になって仕方がありません。 私たち夫婦はほぼセックスレスで それを拒んでいるのは妻の方です。 ベッドはそれぞれありますが 妻の方に行こうとすると寝られないからと拒まれます その原因はなんでか?と話し合ったこともあるのですが 子供を作るのが嫌、夜は眠くて嫌、後が面倒だから嫌こういうことでした。 結婚当初は必ずしてもしなくても同じベッドで寝ていたのに 結婚後1年半でこうなってしまいました。 浮気も疑いました。 最低と思われるでしょうが、携帯のチェックもしましたし 抜き打ちで家に電話もしました けれどそのような様子はまったくなく 浮気をしているようではありません。 何故拒むのに自慰はするのでしょうか? それを問い詰める勇気もありませんし 化粧台からそれらしい道具が出てきたのも見ないふりをしています。 なんだか自分の行為に不満があるのかと 惨めな気持ちになります。 行為と自慰は別ものと男はよく言いますが 女性もそうなのでしょうか? 私はいつまでも拒まれ続け、妻が自慰をしているのを知らない振りしなければいけないのでしょうか?

  • 産後のセックスレスについて

    夫33歳 私29歳 結婚2年、3ヶ月の子どもがいます。 出産後セックスレスになってしまいました。 恋愛中は毎週会えば必ずしてましたが、結婚すると次第に回数が減り月に2回ほどになりました。 時間があれはパソコンばかりやっている夫なので、夜な夜なアダルトサイトをダウンロードしては、頻繁に(一人になる時間があれば毎晩)自慰行為をしているようです。 妊娠初期は数回ありましたが、中期以降セックスレスになりました。 産後二ヶ月頃、大喧嘩したのをきっかけに、なんとなく仲直りのセックスを一度したきりになっています。 それ以降一度もありません。 平日は仕事が忙しく帰宅時間が遅く、夫婦の時間は週末しかありません。 しかし、週末も赤ちゃんのお昼寝中や就寝後(赤ちゃんは夜早く眠りにつき、朝までぐっすり眠り続けますが・・・)、夫婦の時間はあるにもかかわらず、そういった雰囲気になりません。 それどころか、私が居なくなるのを待っているかのごとく、深夜遅くまでパソコンをやり続け、パソコンを見ながら自慰行為をしています。 とっても悲しいです。 子育てはとても楽しいですし、一生懸命です。 でも、女として妻としての愛情も感じたいのです。 夫婦生活のことを気軽に話せる感じでもないので、素直に言い出せません。 以前、女性から積極的なのは引いてしまうと言っていた事があるので、どうしてもセックスは ”夫の気分次第”です。 満たされない気分でいっぱいです。 どうやって乗り切ったらよいのでしょうか? たまに、イライラしてしまい、セックスレスに不満な自分の気持ちが夫に伝わっているようでもあります。でも、ちっとも求めてくれません。 どうしてなのでしょうか? 育児に集中しなければいけない時期なのに、気づけば朝から夜まで・・・こんなことで頭がいっぱいになり悩んでいます。 この状況のままどんどん月日が経ってしまうのが怖いです・・・。 どうしたらよいでしょうか。

  • 夫婦生活について

    夫婦生活について とても過激な?内容だと思うので、不快にさせてしまったらすいません。 夜の夫婦関係の話です。私がイキにくいので、主人ももういかせようとしてくれません。玩具にお任せという風です。しかも、玩具も私が自分でする始末です。かと言って、お願いして彼が玩具でやってくれても、なかなかスポットに当たらず、もどかしく、結局自分でしてしまいます(TT)最近では、私が玩具でイク頃には、彼は横でグースカ寝ています(いつも先にイクから)。すごくショック。 また別の日には、私とのベッドの数時間後に、(私の気付かないうちに)Hな映像を観て、自慰行為をしていました。何度もその形跡を見つけ、落ち込んでいます。生身の体がすぐそばにあるのに、どうしてわざわざ映像で自分でイクのか理解できません(^^;) 私に魅力が無いからかなーと思い、主人に言うと「もぅ違うよー(ニコニコ)」と言いますが 何が違うのでしょうか。あのハッキリしない所には段々イライラしてきました。 あー文字にしたらスッキリしました。どうもすいません。

  • 男性の方に質問です。夫婦生活(ゴム無)と自慰でしかイケない方&妻妊娠中の処理は? 

    妊娠7ヶ月の妊婦です。 妊娠4~5ヶ月のお腹の目立たない頃までは(頻繁ではないですが)夫婦生活をしていましたが、お腹が目立つようになり、胎動も感じるようになってからはシテません。 もともと主人は私の口&手ではイケません。 夫婦生活もゴムありではイケないのでゴムなしでした。 自分一人ではイケるようです。 夫婦生活と自慰行為は違うと言う事も分かっていますし、口でも手でも私が気持ちよくしてあげたいと思っていますが、主人からシテと言ってくれません。 私から「口でも手でも私が気持ちよくしてあげたい」と話した所、「自分だけ気持ちよくなるのは悪いし、イケないし」「Hはしたいけど子供が心配だからシタくない」との返事。 「安定期は大丈夫だよ」と話しても「責められてるみたい」と言われてしまい、「自慰行為でイケるのなら参考にしたいから見せて」と言ってみましたが「恥ずかしいからイヤだ」と拒否られてしましました。 どちらかと言うと、自分だけがイって満足というより、相手をイカせたい(イカせる方が満足)という感じです。 同じ様な経験をされてる方、本音の部分はどうなんでしょうか? イケなくても気持ちいいコトをしてもらいたいと思いますか? イケないコトが奥さんに悪いと思いますか? 自慰行為を見せて欲しいと言ってはダメですか? 私自身、体型の変化や産後のレスを気にして不安になり神経質になりすぎなのでしょうか? ちなみに、一緒にお風呂に入ったり、休みの日は二人で出掛けたりと仲良しなのは妊娠する前と全く変わっていません。 風俗や、他の女性と関係している可能性もないようです。

  • 主人に甘えたい

    結婚8年、子供は一人、共働きです。 主人は仕事の帰りも遅く、休みは平日が基本のため、 私とはすれ違いばかりです。 気がつけば、結婚生活の半分以上は、お互い、別室で寝ています。 きっかけは、家族で食事・お出かけ・夫婦生活、、、 そういったものに「期待」しなくなったからだと思います。 言葉は悪いですが、仕事が理由だとしても「裏切られる」ことが多くて。 でも、一番の原因は夫婦生活の無さです。 一人で悩んでツライ涙を流したので、自分の中でこの先、ずっと無くても・・・と、割り切りができていたのですが、 主人が自慰行為をしていることが分かり、主人に甘えたい、という思いにかられ、自分のプライドを捨てて、アプローチしてみました。 しかし、また淋しい涙を流してしまう結果でした。 ただ、私も勘違いしているところがあって、 自慰行為は必ずしも=夫婦生活には結びつかないんだなぁ、ということが分かりました。 私は2人目の子供は望んでいないので、再度、割り切るしかないのでしょうか? おかしな話で、主人は出来れば2人目を!という思いもあるようです。 今は、手をつないでほしいとか、抱きしめてほしい、ただそれだけなんですが・・・。 それも拒否されてしまいます。