• ベストアンサー

ネット接続していないWiiで64のゲーム

ネット接続しているWiiAとネット接続していないWiiBの2台あるとします。 WiiAではポイントで64のゲームを購入して遊ぶことができます。 WiiAを使用して購入した64のゲームをWiiBで遊ぶ方法はありますか。 SDを介してコピーする方法は違法ですし、システム上できないようにもなっています。 1.WiiAでは2度と遊べないようにした上でWiiBにコピーする方法 2.Wiiポイントを2台分支払う方法 のいずれかで実現することは可能でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K_byakko
回答No.1

現状では、任天堂では、どちらも認めていません。 どうしてもでしたら、任天堂に要望しましょう。 要望が多ければ、考えてくれるかもしれません。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/wii/support/inquiry/index.html
nanashisan_
質問者

お礼

やっぱりできないのですね。ありがとうございました。