• ベストアンサー

EXCEL VBA セルの選択範囲を変化させたい。

いつもお世話になっております。 Range("E3:E5").Select のようなプロパティで選択するセルの範囲を列、行共に変数で与えたいのですが、 できますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zap35
回答No.1

Range(Cells(i ,j),Cells(m ,n)).Select Range(Cells(i ,"E"),Cells(m ,"E")).Select Range("E" & i & ":E" & j).Select など…