• 締切済み

ネット上の動画が文字の羅列になるのですが

kokiruの回答

• kokiru
回答No.1

よくある事ですが、基本的にMacには厳しい環境のHPが多い様です(笑) 解決法は、文字羅列がでているウインドウのURLをコピーして、Windows Media Playerの「URLを開く」にペーストすれば見れますよ!

gaman145
質問者

お礼

ありがとうございます。実際に今はその方法で見てます。ただやっぱりその都度URLを入力するのが手間なもので。その上以前はクリックするだけで自動再生されてたんですけどね。