• 締切済み

メーリングリストの違い

クラスコンパの予定・定期テストの情報等などを回す、学年のメーリングリストを作りたいと思っています。 ・使い勝手が良い ・広告が入らない ・情報の漏洩、ウイルス等を極力防げる ・150人弱登録できる これらの条件が整っていれば有料でも構わないと思っているのですが、 ネットで色々と調べたところどこのメーリングリストも同じに見えてしまいどれにしようか迷っています。 yahooやgoo、infoseekなどの機能・値段の違いは一体何なのでしょうか。 教えていただきたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

No.1補足 メーリングリストの違いについて参考です。 http://www.din.or.jp/~charade/link/ml.html http://www.samba.gr.jp/ml/

• violet430
回答No.1

BIGLOBEメーリングリストは如何でしょうか? http://kingdom.biglobe.ne.jp/INFO/regiml.html BIGLOBE会員でない場合は登録料無料のコンテンツ会員もあります。尚、コンテンツ会員に基本で与えられるメールアドレスはWEBメールのみのアクセスになります。 あとは@niftyメーリングリストですね。 http://www.nifty.com/mail/ml/outline/index.htm こちらは最低でもお手軽1コース(月額263円(税込)への入会が必要です。