• ベストアンサー

メーリングリストの作成

メールアドレスはヤフーメール、gooメール、(どちらもフリー) 携帯(DOCOMO)メールしか持ってないのですが この場合、メーリングリストと言うものを作るのは可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

携帯用のメーリングリストです。 http://www.39n.jp/?gclid=CIrvhZK80JoCFUcwpAod80sj2w その他のメーリングリストサービスです。携帯には対応しない場合があるのでご注意下さい。 http://www.kt.rim.or.jp/~atsato/ml/mlprov.html

quygquygqu
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1

Yahooなんかでも無料で作れますよ。 http://groups.yahoo.co.jp/ ただし・・広告が署名代わりに入ります。

quygquygqu
質問者

お礼

ありがとうございます。よく見てみます。