締切済み

ハッピーホテル

  • 困ってます
  • 質問No.30017
  • 閲覧数173
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (6/17)

どなたかハッピーホテルというソフトしってる方いませんか?結構前に出たやつなんですけど、未だにクリアできてない・・・。3つ星のあたりでお金が足りなくなり、ランクアップに必要お施設を入れると赤字です。かといって少しずつやっていこうと思い一つの施設を入れてからお金がたまるのを待ってみてもなかなか貯まりません。どうしたもんでしょうかね?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/8)

私も出来なくて結局攻略本まで買ってしまいました。
大分前に遊んでいたのでしっかりとは覚えていませんが
最初にたくさんお金を持っているほうが有利です。
たしか質屋に宝物を入れるのも一番初めに行ったときの方がよかったと思います。
あとはイベントの結果でお小遣いの額が違っていたと思います。
マニュアル本も千円位でしたよ。
最後まで行くと・・・
うまくいくといいですね。
お礼コメント
kajitori

お礼率 35% (6/17)

私も攻略本買ったんです。それでも出来ないって・・・。∑( ̄▽ ̄;)
ホテルの建築家は一番安い人で、卵の形した宝珠も一番最初に売り飛ばしたんですけどねぇ。でもクリアできた人がいると分かったことも大きな収穫です。あれはクリア不可能なゲームじゃなかったんですね。もう一度丁寧にやってみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-19 15:26:52

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 50% (26/51)

私もかなり昔にやったんでよく覚えていませんが、宿泊そのものは殆ど儲からなかったような気がします。
たしか、宴会系や結婚式系を沢山やったと思います。
そのなかで儲かるもの、そうでないものがありますので、見極めた上で宴会攻めにしたような気がするんです・・・。

あとは人の配置も重要で合わない人は直ぐに配置転換しましょう。

私もクリアしましたので頑張ってください。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ