解決済み

パチスロ サラリーマン金太郎!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.299997
  • 閲覧数114
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (63/83)

パチスロファンの皆さん教えて下さい。
「金太郎チャンス」中に押し順を間違えて「金太郎チャンス」が継続して来ないことが最近2回ありました。(フラグ消滅・・・ガックリ)
「押し順」とその後の継続との関係が何かあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 75% (3/4)

結論から言うともうそこには行かないほうがいいです。
押し順を間違えて「金太郎チャンス」消滅する!
普通はありえないのですが、不正にサブ基盤をいじると
起きます。
したがってその店のサラ金は悪くいえば裏物です。
※気をつけたほうがいいですよ。
お礼コメント
colario

お礼率 75% (63/83)

回答ありがとうございます。
裏物ですね~
爆出したりしたらウレシイですが、いずれにしても気をつけます。
投稿日時 - 2002-06-26 09:36:10

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

押し順と継続の直接関係はありません。
金チャンは、1回の継続数は、5・10・30・100です。
3とか7回目に押し順を間違えて終了したのであれば、間違い無くB物でしょう。
上記終了プレイで間違えて、その後連チャンしなかったという話であれば、別段不思議な事ではありません。
左からの押し順時には、金チャン中でも金チャン抽選を行ないますので、何れにしても、押し順間違いは気をつけましょう。
お礼コメント
colario

お礼率 75% (63/83)

回答ありがとうございました。
直接関係はないということは、運が悪かっただけのことかな。
裏物の話もあるけど、いずれにしても間違わないようにします。
投稿日時 - 2002-06-26 09:42:18