• ベストアンサー

パチスロ何を打ったら良いのか?

設定6でパチスロを打てるチャンスがあります。 そこで、何を打ったら良いのか教えて下さい。 ・旋風の用心棒R ・スロッター金太郎RX ・ファイヤードリフト ・ドロンジョにおまかせ ・ネオマジックパルサーXX ・荒野のマンボウ ・花火百景E ・キングキャメル どれにしたら良いですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masha0814
  • ベストアンサー率31% (14/45)
回答No.2

設定6が打てるなんてうらやましい… もし打てる時間が限られてる(時間制限など)なら 一番安定しているのは花火百景でしょうね。 純Aタイプかつ大量獲得機なので、それほど 神経質にならずに打てるし安定感も魅力的です。 もし朝から閉店まで打たせてもらえるのなら、 打ちたい台を打つのが一番じゃないかな?? 収支の面で言えばやはり百景がダントツですが。 花火百景以外の機種は、ツボにはまると一気に 出玉が増えるけど、引けない時は悲惨ですね… 安定してる上に爆発的な出玉も期待するのなら スロッター金太郎という選択肢もアリですね☆ 俺なら旋風の用心棒を選んでしまいそうだけど (好きなので☆)、まず稼ぐのが第一目的なら 花火百景orスロッター金太郎でしょうね。

morito_55
質問者

お礼

私も旋風の用心棒が好きなのですが、百景で勝負してみたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

 設定6で打つなら初あたり確率の高いものがベストだと思います。AT機やストック機は設定6でも大敗する可能性が高いので(自分もドロンジョ設定6でいきなりストレートで天井食らうという憂き目にあったので)質問に挙げられている台の中では花火百景が勝ちやすく万枚も狙えるので一番いいかなと思います。  冒険するならドロンジョかな。後の台は設定6と分かっていても打つのは厳しいかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miru_pon
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.7

私なら百景ですが、何を打ったとしても6でも負ける 可能性はあります。 負けたときに後悔しない機種、すなわち1番好きな 機種を打つことを強くおすすめします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hamideka
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.6

俺ならドロンジョですね。 ドロンジョの6はかなり安定してますよ。 ボーナス確率もそうですが、ATも低確率で500分の1、高確率なら100分の1くらいですからね。 百景はハマった時に天井もないですから。 大花火の6でストレート1000ゲームハマった時はキレそうでした。

morito_55
質問者

お礼

ありがとうございます。 ドロンジョですか。 う~ん、悩んじゃいますね・・・。 まだまだ悩む余地ありですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miloape
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.5

 下記の皆さんも書かれているように、絶対無難に百景です!マンボウもいいかも!    後は6と言えども怖い機種が多いですね。

morito_55
質問者

お礼

ありがとうございました。 百景で勝負したいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bsclub34
  • ベストアンサー率20% (6/29)
回答No.4

補足です。 ビタハズシができなくてもOKだと思います。 機械割は多少落ちますが、保険ハズシをすれば2~3%のマイナスで済むはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bsclub34
  • ベストアンサー率20% (6/29)
回答No.3

私なら迷わず「花火百景」です。 これは時間制限があるなしに関わらずです。morito_55さんが挙げた機種の中で設定6の機械割が一番高いのは「花火百景」だと思いますから。 勝てる時は確実に、しかも大きく勝ちたいですからね。 演出を楽しむのはいつでもできますから、設定6を打てる時くらい勝ちに徹しましょう!

morito_55
質問者

お礼

ありがとうございました。 百景で勝負したいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nekobaka
  • ベストアンサー率36% (8/22)
回答No.1

こんばんは! 交換率が解からないので何とも言い難いですが 「ビタ外しが出来る(9割で成功以上)」&「終日打つ」のであれば花火百景をお薦めします。 初期投資は少なく済むと思います。 ビタ外しが出来ないのであれば荒野のマンボウか用心棒が良いかと。 但し、小役のヒキが弱い場合とストックを飛ばす店での遊戯はお勧めしません。 スロ金とキングキャメルは私的には演出が面白くないので設定6でも 打たないと思いますが、スロ金の方は出玉的には良く出るかと思います。 結局お薦めするのは花火百景→スロ金orマンボウの順です。 最高設定が打てるなんて羨ましい!!万枚目指して頑張って下さい。

morito_55
質問者

お礼

6枚交換で、時間無制限です。 しばらくご無沙汰している万枚目指して頑張ります。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。