• 締切済み

wiiのフレンド登録について

huyukoの回答

• huyuko
回答No.1

その友達に原因がありそうです。 〈解決方法〉 (1)もう1度、インターネットの設定をやり直してみて下さい。  それで直ることもありますよ。 (2)それともWii本体か接続器に問題があるかもしれません。  Wiiのことなら、下のサイトが便利ですよ。 ※この2つの操作は友達にしてもらって下さい。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/wii/support/index.html
yatch4410
質問者

お礼

ありがとうございます。 先ほど、友達から繋がったとの連絡がありました。 やはり相手方に原因があったのですね。 大変参考になりました。 ありがとうございました。