• ベストアンサー

神戸にある布引ハーブ園

布引ハーブ園のラベンダーがいっぱい咲き誇っている写真を見て 是非一度行きたいのですが、写真のようなラベンダー満開をみるには いつ頃行けばいいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ハーブ園のHPで調べて見ました。 ハーブカレンダーによると6月頃のようです。 直接ハーブ園にお問い合わせされた方が正確かと思います。

参考URL:
http://www.shinkoberopeway.com/index.html
goosiete
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 早速行ってきました。 イングリッシュラベンダーが満開でとても綺麗でした。 ありがとうございました。