解決済み

ちょっぴり大きめトップス、おしゃれに着こなすには?

• 困ってます
  • 質問No.299262
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 77% (211/273)

最近、気に入って予約してまでして買ったタンクトップがあるんです。
でも、体にピタッとフィットするようなのではなくて、ちょっとゆったりめ、丈もすこ~し長めなんです。
丈が中途半端に長いのでベルトをポイントにするのも上手くいきません。(ベルトが隠れちゃいます)
こういう服はいっそシンプルにパンツとあわせるだけでいいんでしょうか???
でもそれだとあまりにシンプルすぎる気がしてどうかな?と思うのですが・・・。
普段、ピタッとしたトップスばかり着ているのでどう着こなしていいのかわかりません!どなたか良いアドバイスをおねがいします!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2

どうゆうのかにもよりますけど、上が大きいのなら、細身のパンツにあわせて、アクセサリーを色々変えてみるのはどうですか??
ベルトも普通のじゃなくて腰からひざに垂れるやつにしてみるとか。
それか、ベルトじゃなくて、帽子とか髪型、靴、ブレスレット、ネックレスとかでも個性出せそうですよネ!!

あんま参考にならないかもですけど、良かったらやってみてくださいm(_ _)m
お礼コメント
mu-mu-mu

お返事ありがとうございます!
補足までして頂いて・・・感謝してます!(;_;)
私はベルトにこだわりすぎたんでしょうか?miya-88さんのご意見、すごく共感しました!
帽子とか他の小物をポイントにするってすごくオシャレですよね(^0^)
ヒッコリーかデニムのキャスケットとかなんていいな~!って思ってます。近いうちに購入予定です☆
補足にもあった、大きめのだぼっとしたジーンズと合わせるのもすごくいいですね!
最近2~3インチ大きめのジーンズを穿くのはやってますよね。私も欲しくて今探し中なんです☆
すご~く参考になりました!ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-28 21:15:25
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

• 回答No.4

すいません、ナンバー2の者です。
補足です。
細身のパンツでなくてもダボダボの水色のジ―パンでもいいっすよね~。
っていうのをふと思ったので・・・。
  • 回答No.3

今月号のVIVIに、でかめのタンクを着こなそう!みたいなかんじのがついてました!!!
今手元にないので何ページとか詳しく言えないんですけど…参考までに見てみてはいかがですか?(^-^)/~
お礼コメント
mu-mu-mu

お返事ありがとうございました(^0^)
毎月VIVIは読んでいるんですが今月号はまだ読んでなかったので、早速読んでみました!
musshuさんのおっしゃるページがどれだかちょっとわかりにくかったんですが、モデルさんの着こなしを参考にしようとちょっと真剣にチェックしてみました☆
裾絞りとか、大きめサイズのパンツがいいかな~って思いました!
教えていただいて、どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2002-06-28 21:20:07
  • 回答No.1

タンクトップ1枚というのは、チョット人目が気になるなら
薄めのシャツを中に来てみては?
ベルトは、少し見えるぐらい(タンクトップの上から)とかはどうでしょう?
お礼コメント
mu-mu-mu

お返事ありがとうございます!
ベルトを上からやるっていうのもいいかな~。と思って何回かトライしたんですが、ちょっと丈が長いので上手くいかなかったんです。(涙)
シャツを着るっていうのは上から羽織るという感じでしょうか?
それとも重ね着風ですか?どちらもちょっと男の子っぽくていいですね~!
この際、男の子っぽく元気にきたいな~って思ってます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-28 21:08:16