-PR-
解決済み

画面の文字が・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.299174
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

WIN98のデスクトップパソコンの画面の左側の文字が消えたりします。何故~~??きえかかってるとでもいいましょうか・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 25% (243/949)

リフレッシュレートがあっていないとか?
#1、#2の方のおっしゃることをしてもダメだったら、
画面のプロパティ→設定→詳細→モニタとかアダプタとかそんなの(PCによって異なる)で、リフレッシュレートっていうのがあるはずですから、「最適」とか任意の数字に変えてみてください。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (231/612)

なぜって言われても・・・。
どういうパソコンを使っているのか記載してください。

なお、パソコンのディスプレイがCRTであれば、表示位置を調整してください。
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 25% (5/20)

画面左側の文字って何ですか。
ディスクトップにあるアイコンのことですか。
それとも、何かソフトを立ち上げた時の話ですか。

モニターに付いている画面を調整するボタンがありますよね。
調整してみましたか。