• 締切済み

潜水艦がテーマのゲームをプレイしたい!!!

noname#2119の回答

noname#2119
noname#2119
回答No.1

パソコンゲームですがこんなのどうでしょう? 現代潜水艦のシミュレーションゲームです。

参考URL:
http://www.japan.ea.com/eagames/info_subcommand.html
quadrant
質問者

お礼

返答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • この度は格闘ゲームやシューティングゲームなどに熱が入り、本格的にゲーム

    この度は格闘ゲームやシューティングゲームなどに熱が入り、本格的にゲームを楽しみたい!と思っているものです。 専用コントローラの購入を検討している最中なのですが、ここでふと疑問が浮かびました。 「もしこれで複数のゲームが遊べなかったらどうしよう…」 店頭に設置されているアーケードゲームのレバーやボタンのついたコントローラ。あれはそれぞれよく似ていますが細かい部分などが違っています。 もしかしたらアーケード用コントローラを買ってもプレイ可能なゲームとプレイ出来ないゲームがあるのでは…? 現時点では機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 vs. Z.A.F.T. II plus、スーパーストリートファイターIV、鉄拳6などを考えております。 これらは同じアーケード用コントローラでプレイ出来るのでしょうか? また、アーケード用コントローラに限らず他の専用コントローラの対応出来るもの出来ないものなどを見分けるにはどうすればいいのでしょうか? 言ってる事が支離滅裂かもしれませんし、重ねて質問することをご容赦下さい。 出来る限りお早い回答を期待しております。

  • ファイナルファンタジーシリーズをプレイ

    ファイナルファンタジーシリーズをプレイ ファイナルファンタジーシリーズの過去作品をプレイしたいと思っているのですが、1~6はリメイク作品が多くどれをプレイしたらよいものかと思っています。 自分でいろいろと調べてはみたのですが一番新しいリメイク作品でも、難易度が低すぎるとか、ゲームバランスが悪いなど評判の悪いものもあるようなのです。私は理不尽でもない限り難しいほうが好きです。 ゲーム機のハードは問いませんので1~6の作品でそれぞれどのハード(オリジナル含む)のものをプレイするのがベストか、皆さんの個人の意見をききたいです。

  • 業務用ゲームソフトって

    アーケードゲームなどのソフトのみは販売していないのでしょうかねえ。ハードの性能は足りないでしょうが、PCでプレイできたらいいなと思うんですけど。同じタイトルでも家庭用ゲーム機に移植したものに比べると、やっぱりデータの量は業務用のほうが多いと思うんですけど。

  • 疑似体験系シミュレーションゲームソフト

    今までプレイした事のあるSLGは様々あるのですが、その中でも随を抜いているジャンルのソフトがあります。 それは蚊2、ボクは小さいなどという『自分がこんな姿で空間を歩いてみる』といった、疑似体験系ゲームソフトです。特に、内容云々はともかくボクは小さいのタバコサイズの身体というのは、自分の視点が低くなり、まるでドラえもんにスモールライトで小さくしてもらった感がありました。 自分はそういう『自分の体があーだったら』というゲームに惹かれます。 そこで、今挙げたソフト(蚊、蚊2、ボクは小さい)以外のソフトで自由性のある疑似体験型シミュレーションゲームってありますか?(GTAや龍が如くはまるっきり人の体してるので×) ※持っているハードはPS2•PSP•Wii•DSです。

  • ストーリー重視の乙女ゲームを探しています

    最近、キャラやスチルが良くても攻略後に「え?もう終わり?」と 満足感の薄い作品にばかりに当たってしまい、悶々としています。 そこで皆さんの「ストーリー重視ならこれ!」というおすすめの乙女ゲームを教えて頂きたいです。 ハードはPSPもしくはPS Vitaでお願いします。 ◆個人的に満足できたプレイ済作品 ・薄桜鬼 ・ワンドオブフォーチュン ・十三支演義 ◆避けたい要素 ×エロ要素過多(所謂濡れ場が苦手) ×恋愛要素薄い ×攻略対象人数が多すぎて各√が短い ×ダブルヒロイン 参考にはオトメイト作品が多いですが、他社の乙女ゲームに疎いだけですので、 これを機に開拓したく思いますので宜しくお願いします!

  • AXISというゲーム

    こんちには。 先日、リアル1アーケードの中で「AXIS」というゲームを見つけて体験版をやってみました。 面白かったのでいろいろ調べて、デモバージョンを見つけてインストールしました。しかしマルチプレイでのサーバー検索が引っかからず、できませんでした。 サーバーに頼らなくても1台のPCをホストにしてIP直接入力でプレイできるというのですが、友人とやってみてもそれもできませんでした。 少し古いゲームなので体験版サーバーがなくなってることは考えられると思うのですが、IP入力に何か条件があるのでしょうか?このゲームをやってる方、IP接続を試した方など、情報をよろしくお願いします。 (ちなみに私はケーブル接続、友人はADSL接続です)

  • ポケモンっぽいゲームを教えて下さい。

    かなり前に、GBAで「グランボ」というポケモン風の(パクリ?)ゲームにはまったことがあるんですが、システムが非常に良く出来ていて 私にとってはポケモンよりもおもしろく感じて毎日のようにやってました。 おそらくポケモンが流行り始めたころに、このようなシステムのゲームがたくさん製作されたのではないかと思うんですが、他にもグランボのように良く出来た作品があればぜひ教えて下さい。 なんとか中古ででもゲットしてプレイしてみたいと思っています。 ハードは、かろうじて生きているGBA、またはDS、PSPの作品でお願いします。

  • 海外版のゲームソフトが日本のハードでもプレイできるかどうか?

     ファイナルファンタジー7が最中目されています。そこで、ゲームの復習をしようと思っているのですが、インターナショナル版をやってみたいと思います。どうせなら英語で体験しようと思うのですが、海外版のゲームソフトが日本製のハードでプレイできるのでしょうか?  また、海外サイトで検索するとタイトルにinternationalの文字が入っていませんが、これは日本で言うインターナショナル版だと判断しても良いのでしょうか?

  • ひぐらしのなく頃にのゲームについて

    最近、ひぐらしのなく頃にという作品に興味があり、ゲームの1番最初の物をプレイしたいなと思っているのですが、どこかでダウンロード出来ないでしょうか? 他ハードへの移植もあれば教えて下さい。

  • Xbox360にPCゲーム用ジョイスティックを認識させる方法

    XBOX360の格闘ゲームタイトルを手持ちのPC用ジョイスティックに接続してプレイしたいのですがなにか方法はありますか。 ちなみに,スティックは,「エレコム 10ボタンUSBアーケードスティック [JC-AS01BK] 」でPCとPS3にて接続可能となっています。 360の方は,アーケード+20GBHDで2008年秋以降のモデルです。 Xbox360専用のアーケードジョイスティックは高くて買えません。 知っている方がおりましたらよろしくお願いしたします。