• 締切済み

DAM採点の平均点は!?

hinakaguの回答

• hinakagu
回答No.1

こないだ会社の人たちとDAMの採点機能を使いました。 大体みなさん85点でしたね。 なかなか85点を超えられずに頑張りましたが、91点が最高でした 。

j0dan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 91点って夢の点数です! 俺目標が90点なんですけど、 今のところ87点とかしかでないんですよ(>_<) 俺基本は音痴で昔は60点台しかでないような感じだったんで、 これからも頑張ってみます。