• ベストアンサー

最近固まりやすいです。

hokuto_dsの回答

• hokuto_ds
回答No.1

とりあえず、初期設定から両方のソフトの初期設定を捨ててたちあげなおしたらどうでしょう? 具合悪くなったらやっぱり最初はそれですね。捨てるのがなんか嫌だったら、初期設定フォルダのそとに出してやるだけでもいいですが。ところでIEのバージョンはいくつですか?(場合によってはそちらとの相性かも) ゲームの方は、そのゲームのサイトに行って公式情報をチェックできませんか?OS対応の話が出ていたり、うまくいけば解決法がわかるかもしれません。 使ってる最中に具合が悪くなったり、そのうち直ったりはうちではけっこうよくあります;直るといいですね。