• ベストアンサー

男性でXSなどのサイズがあるブランドをご存じ?

160前後の男性に質問です。 店で服を買うときサイズがなかなか合わないことが あると思いますが、どこのブランドで買ってらっしゃいますか? 当方小柄な男で、ルパートなど少しかっこよさ気な ブランドでも着丈がなかなか合わず、体に合った服がなくて困っています。 小さめXSなどのサイズがあるブランドをご存じの方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ルパートよりも少し値が張りますが・・・ リチウムオム=0(XS) シェラック=40(XXS) 42(XS)  5351=0(XS) パラノイド=XS 上記はXSがあります リチウム・シェラックはルパートよりも細身なのでXSだと相当小さいです 筋肉質な方だとウエスト・アームはピチピチか入らないと思います 5351・パラノイドもルパートに比べ小さめです ルパートとは路線が違いますがロック系のブランドです ルパートよりも細身でSがあるブランドだと ケンジイトウ wjk ガラアーベント(Mでもかなり小さいくS相当です) モークス ロエン

関連するQ&A

  • XS、Sで展開しているブランドはご存じですか?

    当方小柄でシャツのサイズが合わず困っています。 XS、Sで展開しているブランドはご存じですか? 着丈が合わず、63前後の長さのシャツが売られている ブランドを探しています。 ご存じの方よろしくお願いいたします。

  • 大きなサイズを扱っているブランド

    最近太ってしまい、自分の体に合うサイズを扱っている店がなかなか見つからなくて困っています。 今着ている服(シャツ)は、 ・ちょうどいい…ユニクロ・XL、BOYCOTT・5(3L) ・やや小さい…BOYCOTT・4(LL)、GLOBAL WORK・XL(胸部がきつくて外に引っ張られる感じになる) です。 【ユニクロ・XL】 着丈80、裄丈88、肩幅49、身幅62、袖丈63.5 、首周り44 【BOYCOTT・5(3L)】 着丈73 B112 袖丈64 肩幅47 衿周り44 【BOYCOTT・4(LL)】 着丈71 B108 袖丈63 肩幅45 衿周り42 【GLOBAL WORK・XL】 着丈71、肩幅46、胸回り108、そで丈61 ちょうどいいサイズをおいているブランドを教えてください。

  • メンズでSかXSサイズの品揃えがあるブランドやメーカー

    気に入ったデザインのアイテムが見つかっても、体が小さいためサイズが合わなくて困っています。 だからいつもGAPかコムサかユニクロになってしまいます。 ファッションのレパートリーを増やしたいのですが・・・。 SサイズがXSサイズがあるメンズやユニセックスのメーカーやお店・ブランドをご存知の方がいらっしゃれば是非教えてください。

  • 小柄の男性に適しているブランドについて

    身長160センチ、体重58キロの男です。 DCブランド、特にカジュアルな感じのブランドが好きで、例えばヒステリックグラマーなどよく購入します。 ただ、体型が小柄なため、気に入った服の最小サイズ(SサイズもしくはMサイズ)を着てもトップスの裾や袖が少々長く、ジャストサイズで着ることができません。(私はトップスはジャストサイズ、パンツは少々大きめが好きです) DCブランドの中で私くらいの小柄な人がジャストで着れるサイズがあるブランドをご存知ないでしょうか? 特にSサイズまでラインナップがあるブランドを知りたいです。

  • XS展開のあるブランド(女性用)

    20才女子です。 身長が145cmしかないため、服がなかなかかっこよく決まりません。 出来るだけ小さめの作りの服を買ってはいるのですが、 始めからXS展開があるブランドが楽だな~、と思ってしまいます。 でも、なかなか自分では探すのが難しかったので、質問させていただきました。 私が知っているXS展開のあるブランドは、APC、x-girlなどですが、 これ以外でご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 子供服ではカッティングがあまり好みでなかったりするので、大人用のブランドでお願いします。 また、ここの服は作りが小さめでカワイイよ!などというのもありましたら、教えてください。 参考までに、雑誌ではPS、JILLE、装苑などを中心とした、カジュアルで女性らしいファッションが好きです。 昔はオリーブがとても好きでした。 芸能人で言うと、aikoやYUKI、蒼井優などのファッションが好みです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 服のサイズが大きくて合わない。

    服のサイズが大きくて合わない。 はじめまして、服について悩んでいることがあります。 私は身長が160と小さく、着丈が合う服がなかなか見つかりません。 Sサイズの服はあまりなく、あっても着丈が長く、だらしなく見えてしまいます。 着丈が55くらいが丁度いいのですが、それ位のサイズを扱っている 大学生でも買えるメンズのブランドがあったら教えて下さい。 お願いします。

  • 男性の服のサイズを教えて下さい!

    30代の片思いの方に服か靴下のプレゼントを考えています。 しかし、男性の服を選んだ事が今までほとんど無かったので、どのサイズを 選んでいいのか全然わかりません…。彼の特徴を書きますので、 服と靴下は何サイズが最適かアドバイスをお願いします! ・身長170cm前後の中肉中背、頭が大きくて顔は地味 ・J-CREWのシャツはMでいいと言っていた 予定ではバーバリーブラックレーベルのシャツか靴下にしようと思っているのですが、 どうもバーバリーは小柄な気がして…LかMかで悩んでいます。 あと靴下の25cmというサイズがありますが、あれはSサイズでしょうか…。男性の靴下のサイズがこんなに多様とは思ってもみませんでした(^_^;) 追記:想いを寄せられている女性から貰って嬉しい身につけるものって どんなものですか?ついでで構いませんので、こちらもアドバイスお願いします!(ブランドなども教えていただければ幸いです)

  • 小さいサイズのナチュラル系ファッションブランドを教えてください

    当方、身長150cm 体重37~38kg の小柄体型です。 いわゆるナチュラル系なファッションをしたいのですが、 大抵のお店のはサイズが選べなくて、Mサイズゆったり気味の サイズ感が多く、私には大き過ぎるものが多いのです。 Sサイズを扱っている、あるいは、もともと小さめサイズの ナチュラル系のブランドやショップがございましたら、 リアル店舗、ネットショップを問わずお教えください。

  • 10~20代向けブランドのサイズ感

    10~20代のファッションブランドは XS~MまでやSとMのみの サイズ展開のところが多く感じます。 服のデザインにもよるのですが 私にはセシルマクビーとHeatherは 丈が短く、小さいです。 マジェスティックレゴンやウィルセレクションは着られます… titiy&Coは作りが細いというより 身長から小柄な方向けの印象なのですが肩幅や身幅は小さいのでしょうか それからMiiA、プロポーションボディドレッシングの肩幅や丈などのサイズ感が知りたいです。 すごく限定された質問ですが 店舗が都会にしかないので知りたいです。お願いします。

  • シャツのサイズについて。

    質問です。シャツについてなのですが、私は170cm、63kgです。この度シャツを購入しようと考えているのですが、通販でsサイズを購入したところ、画像のような着こなしになりました。普段シャツは ややタイト目に着ている影響もあり、かなりゆったりと感じられました。返品できますので、xsに変えようか迷っています。普段同じブランドのxsのシャツを着るとけっこう首元のボタンを閉めたときや脇あたりがきついと感じます。特にシャツはサイズ感が重要とよく聞きますので、ややタイト~ジャストサイズで着たいと考えています。客観的に見て今のsサイズでもジャストサイズなのでしょうか?個人的にはややゆったりしているのではないかと思われるのですが。くだらない質問で申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いします。 サイズの寸法は、 xsが着丈72肩幅41身幅47そで丈64 sが着丈74.5肩幅42.5身幅50そで丈64なのですが、xsだと厳しいですかね?

専門家に質問してみよう