• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

男性でXSなどのサイズがあるブランドをご存じ?

160前後の男性に質問です。 店で服を買うときサイズがなかなか合わないことが あると思いますが、どこのブランドで買ってらっしゃいますか? 当方小柄な男で、ルパートなど少しかっこよさ気な ブランドでも着丈がなかなか合わず、体に合った服がなくて困っています。 小さめXSなどのサイズがあるブランドをご存じの方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ルパートよりも少し値が張りますが・・・ リチウムオム=0(XS) シェラック=40(XXS) 42(XS)  5351=0(XS) パラノイド=XS 上記はXSがあります リチウム・シェラックはルパートよりも細身なのでXSだと相当小さいです 筋肉質な方だとウエスト・アームはピチピチか入らないと思います 5351・パラノイドもルパートに比べ小さめです ルパートとは路線が違いますがロック系のブランドです ルパートよりも細身でSがあるブランドだと ケンジイトウ wjk ガラアーベント(Mでもかなり小さいくS相当です) モークス ロエン