• ベストアンサー

XS、Sで展開しているブランドはご存じですか?

当方小柄でシャツのサイズが合わず困っています。 XS、Sで展開しているブランドはご存じですか? 着丈が合わず、63前後の長さのシャツが売られている ブランドを探しています。 ご存じの方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Falca
回答No.1

質問者は女性でしょうか? 好みなど、何も書かれていないので、的外れな回答になるかもですが、 以下に小さいサイズ展開がわりと豊富なブランドを書いておきます。 ・GAP:カジュアル系、XXSまであり ・et vous(エヴー):きれいめカジュアル系 ・コムサデモード:7号でも、シャツやスーツの形がきれい

dokkiri_kuni
質問者

補足

すいません、当方男です。