• ベストアンサー

XS、Sで展開しているブランドはご存じですか?

当方小柄でシャツのサイズが合わず困っています。 XS、Sで展開しているブランドはご存じですか? 着丈が合わず、63前後の長さのシャツが売られている ブランドを探しています。 ご存じの方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Falca
  • ベストアンサー率22% (85/374)
回答No.1

質問者は女性でしょうか? 好みなど、何も書かれていないので、的外れな回答になるかもですが、 以下に小さいサイズ展開がわりと豊富なブランドを書いておきます。 ・GAP:カジュアル系、XXSまであり ・et vous(エヴー):きれいめカジュアル系 ・コムサデモード:7号でも、シャツやスーツの形がきれい

dokkiri_kuni
質問者

補足

すいません、当方男です。

関連するQ&A

  • 男性でXSなどのサイズがあるブランドをご存じ?

    160前後の男性に質問です。 店で服を買うときサイズがなかなか合わないことが あると思いますが、どこのブランドで買ってらっしゃいますか? 当方小柄な男で、ルパートなど少しかっこよさ気な ブランドでも着丈がなかなか合わず、体に合った服がなくて困っています。 小さめXSなどのサイズがあるブランドをご存じの方教えてください。 よろしくお願いします。

  • インポートブランドのS、XS

    S,XSのあるインポートブランドを探しています。先日、IRIE WASHでXSを見つけて嬉しかったので、ほかのブランドでもないかなあと思っているところです。日本で普段は5号サイズ(身長145)というところです。もし、こんなのあるよ、という方がいたら、ご紹介くださいませ。丈つめなどが多少あっても結構です。

  • XS展開のあるブランド(女性用)

    20才女子です。 身長が145cmしかないため、服がなかなかかっこよく決まりません。 出来るだけ小さめの作りの服を買ってはいるのですが、 始めからXS展開があるブランドが楽だな~、と思ってしまいます。 でも、なかなか自分では探すのが難しかったので、質問させていただきました。 私が知っているXS展開のあるブランドは、APC、x-girlなどですが、 これ以外でご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 子供服ではカッティングがあまり好みでなかったりするので、大人用のブランドでお願いします。 また、ここの服は作りが小さめでカワイイよ!などというのもありましたら、教えてください。 参考までに、雑誌ではPS、JILLE、装苑などを中心とした、カジュアルで女性らしいファッションが好きです。 昔はオリーブがとても好きでした。 芸能人で言うと、aikoやYUKI、蒼井優などのファッションが好みです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • シャツのサイズについて。

    質問です。シャツについてなのですが、私は170cm、63kgです。この度シャツを購入しようと考えているのですが、通販でsサイズを購入したところ、画像のような着こなしになりました。普段シャツは ややタイト目に着ている影響もあり、かなりゆったりと感じられました。返品できますので、xsに変えようか迷っています。普段同じブランドのxsのシャツを着るとけっこう首元のボタンを閉めたときや脇あたりがきついと感じます。特にシャツはサイズ感が重要とよく聞きますので、ややタイト~ジャストサイズで着たいと考えています。客観的に見て今のsサイズでもジャストサイズなのでしょうか?個人的にはややゆったりしているのではないかと思われるのですが。くだらない質問で申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いします。 サイズの寸法は、 xsが着丈72肩幅41身幅47そで丈64 sが着丈74.5肩幅42.5身幅50そで丈64なのですが、xsだと厳しいですかね?

  • メンズでSかXSサイズの品揃えがあるブランドやメーカー

    気に入ったデザインのアイテムが見つかっても、体が小さいためサイズが合わなくて困っています。 だからいつもGAPかコムサかユニクロになってしまいます。 ファッションのレパートリーを増やしたいのですが・・・。 SサイズがXSサイズがあるメンズやユニセックスのメーカーやお店・ブランドをご存知の方がいらっしゃれば是非教えてください。

  • 大きいサイズを展開してるブランド・・・

    イネドやアンタイトル、組曲のような系統のブランドで大きめサイズ(13号)を展開しているブランドをご存知の方教えてください。 大体の相場なども教えていただけるとありがたいです。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 無印良品のSサイズのシャツでも大きすぎて合わないのですが・・・・

    30代男です。 Tシャツやシャツなどでシンプルなデザインのものが好きなのでよく無印良品に買いに行くのですが、なかなかサイズが合うものがありません。 私は肩幅が広くがっちりしているため、肩の周りはM~Sサイズで丁度よいのですが、着丈がSサイズでも長いんです。 無印良品のSサイズより着丈短めでシンプルなTシャツ、ポロシャツ、シャツを売ってるようなお店をご存知であればお教えください。

  • UNIQLOのシャツ

    ユニクロのシャツの、鮮やかなカラーリングと飾りっ気の少ないデザインが大好きです。しかし裾を出して着るには着丈が長すぎるように思うので、買うことに二の足を踏んでいます。ユニクロのようなデザインと裾を出して着れるサイズ展開を兼ね備えたシャツを作ってるブランドを、どなたかご存じないでしょうか?

  • 10~20代向けブランドのサイズ感

    10~20代のファッションブランドは XS~MまでやSとMのみの サイズ展開のところが多く感じます。 服のデザインにもよるのですが 私にはセシルマクビーとHeatherは 丈が短く、小さいです。 マジェスティックレゴンやウィルセレクションは着られます… titiy&Coは作りが細いというより 身長から小柄な方向けの印象なのですが肩幅や身幅は小さいのでしょうか それからMiiA、プロポーションボディドレッシングの肩幅や丈などのサイズ感が知りたいです。 すごく限定された質問ですが 店舗が都会にしかないので知りたいです。お願いします。

  • Sサイズのメンズ服がある場所おしえてください

    当方160cmの男です。 質問は、『Sサイズのメンズ服を売っている店もしくは通販サイト』です。シャツを探しているので、『シャツで5000円以下』だと嬉しいです。 当方着丈が53cmくらいしかなく、普通のMサイズだと尻まで完全に隠れます・・・。結局タックインしか手段がありません。 また、探した限りだと6000円とか1万円とか、シャツ一枚にそんなに出せません。(流通上、仕方ないとは思ってますが・・・) 条件が上記のとおり二つありますが、もしご存知でしたら回答お願いします。

専門家に質問してみよう