• 締切済み

フェイスリフトジェルについて

検索したのですが、一件だけありました↓http://www.bankerspartner.gr.jp/asahi/shop/product_g.asp?pf%5Fid=14BA143&mscssid=QDGVBJEGSF419L8SNKUELVGMKV3QE0BB 会社は↓ http://www.prendimi-club.co.jp/htmlfiles/topics.htm 決して怪しそうではありませんが、使用していらっしゃる方、あるいは詳しいことをご存知の方がいらっしゃいまいたら是非教えていただけませんか? お願いします m(._.)m

  • naive
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

noname#107502
noname#107502
回答No.1

ご指定の品でないですが、自分が使って効果あり!でオススメなのがあるんです。 参考までにお返事致します。 基礎化粧につけた後につけるんですけどフェイスライン等を手で持ち上げる感じで塗るタイプです。 「リフテンション」という文字を検索してみてチェックして下さい。 どんな感じに良かったかですが、フェイスラインで頬に影ができる感じで気にしていたのが これを使ってから頬が健康的にふっくらとした張りが出るようになりました。影は無くなり全体がすっきりしたと感じ効果があったと実感しました。 多分頬の肉が下がってきていたんだと思います。 元々、基礎はしっかりと行っていましたので肌の状態としては良い状態で使用し始めましたが私の場合張り、たるみ等の改善効果を実感し満足しはじめるのに1週間もかからなかったと思います。 そして今も継続中です。

naive
質問者

お礼

kanureさんへ わざわざお返事戴いてありがとうございます。 早速検索して全て見てみました。 ノエビアの化粧品だったんですね。 私はノエビアは名前は昔から知っていたのですが あまりコマーシャルで商品名を出さないので知識ゼロでした。 法令線が消えたとのことで、うらやましい限りです。 機会があれば、是非サンプルを戴ければいいなと思います。一度は試してみたいですし・・・(^^ゞ 貴重なご意見ありがとうございました

関連するQ&A

  • GM純正オプションのスモークガラスは車検に通るか

    3rdカマロにはGM純正オプションのスモークガラスがあり、個人輸入で入手も可能ですが 発売当時1970-81年頃に正規輸入でオプション選択できたかどうかも知りません。 道交法が変更となり透過率70%以上ないと車検に通らないですが、当時のオプションとして存在した場合どうなんでしょう。 カタログや雑誌で見る限り、透過率30%以下に見えます http://www.ecklerscamaro.com/product.asp?pf%5Fid=736099&dept%5Fid=1468

  • LANボードがありません・・

    http://www.fmworld.net/product/former/dp9802/mic_spec.html 上記PCを利用しているのですが、LANボードがありません。 どうすればいいのでしょうか。 http://www.sofmap.com/shop/product/list.asp?GR_CD1=SP60000000&GR_CD2=SP10900000&GR_CD3=SP10906000 ↑ こういうのを購入すればいいのでしょうか。 それとPCIスロットはありますが、ハーフとか書いてあるので、 よくわかりません。 LANボードはどのようなものを買えばいいのでしょうか。 LANカードを買うのでしょうか。 よくわかりません。教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • フェイスリフトって何ですか?

    車雑誌などでよく目にするフェイスリフトという用語の意味を教えて頂けませんか? よろしくお願い致します。

  • サーボホーンの交換

    ラジコンヘリ(T-Rex450)のサーボホーンが破損してしまいました。 近所にパーツ屋さんが無いため、通販で購入しようと思いますが、 どのサーボホーンを買って良いのか分かりません。 MKSというメーカーのMOCOというモデルです。 あまりメジャーではないのでしょうか。 検索してみたのですが良く分かりません。 http://www.nem.gr/mks-moco-bb-p29787.html か、 http://www.hobbycity.com/hobbycity/store/uh_viewItem.asp?idProduct=6814&Product_Name=MKS_MOCO_BB_Micro_Servo_12g です。 サーボホーンは各社共通規格では、無いですよね・・・ 通販で入手できるサイトを教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 新しいkindle2014年10月の仕様

    アマゾンを見たら 新しいkindleが発売になっていました http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00KDROTZM/ref=bb1_kbb05?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-1&pf_rd_r=0R3RE3WVFEG473XC5GWF&pf_rd_t=101&pf_rd_p=183976369&pf_rd_i=489986#tech いまいちよくわからないのは、これは読書の為にしか使えないのでしょうか? メールチェックやスマートフォン向けのソフトはインストールできますか? アンドロイドではないのでしょうか? ご存知の方教えてください よろしくお願いします

  • 小型ミキサーについて

    大変初歩的な質問なのでそれを承知で付き合ってくれる方のみ、 よろしくおねがいします。 ここのところ、宅録の真似事をして楽しんでいるんですが、 まともなマイクを持っておらず、 先日やっとAUDIXの「OM-3」というマイクを購入しました! 喜んで使っているのですが・・・ひとつ問題が・・・。 「音量が小さい・・・。」 現在PCのマイク端子に直接マイクをつないでいるので、 音量が小さいようです。 というわけで、 マイク購入前にネットでそういうアドバイスをもらったんですが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=262947 マイクプリアンプ付きの小型ミキサーを購入するつもりです。 で、調べてみて値段が手ごろというのが大きな理由で、 次の2つを考えています。 BEHRINGER MX602A http://www.behringer.com/_jpn/products/eurorack/mx602a.htm http://www.soundhouse.co.jp/shop/generate_product.asp?product_nm=MX602A PHONIC MM1002 http://www.phonic.com/mm-mm1002.htm http://www.soundhouse.co.jp/shop/generate_product.asp?product_nm=MM1002 2つのどちらかをと考えていますが、 私がミキサーのことほとんど知らないので 2つがどう違うのかさっぱり分からず、 どちらにするか決めかねています。 ローカットとはなんだ?EQがたくさんあるといいのか? どっちがいい音なんだ?インサートってMM1002にしかないの?? などなど・・・ 詳しい人にいわせりゃ「そんなレベルのものどっちでもいいんだ!!」 かもしれませんが・・・ よかったら2者選択の助けになるような情報が得られればと思っています。 返答もらえれば幸いです。

  • 右クリックしても『名前を付けて画像を保存する』が出来ません。

    友人の誕生日プレゼントに海外のお店からワンピースを購入してあげたいのですが、形を見てもらうために、画像を送りたいのですが、右クリックしても『名前を付けて画像を保存する』が出来ません。(右クリックしても何も出来ないんです。) 多分お店の方で画像を使用されないようにしているのかな?と思うのですが、値段は友人に見てもらいたくないので、画像だけ保存し、送りたいのです・・・ こう言う画像の保存は不可能ですか? ちなみにこれです。→http://www.forever21.com/product.asp?catalog%5Fname=FOREVER21&category%5Fname=Dresses&product%5Fid=2032421580&Page=2 クリック出来ないですよね?・・・ 分る方がいたら教えて下さい!

  • 次圧力鍋を買うならどちらですか?

    4.5Lを買おうと思っています。今、バリバリ使っている方にお伺いします! 1、両手鍋。蓋が、ねじるタイプではなくて、ワンタッチボタンで簡単に閉じれます。 タイマーが付いていて、圧がかかったらそこからカウントしてくれます。弱火にするのを教えてくれるそうです。圧は水にぬらして抜くようです。圧力は2段階です。 クリプソ グランド http://www.t-fal.co.jp/tefal/products/product/index.asp?category%5Fid=200&dept%5Fid=270&sku=U00348&mscssid=SWJW5PXKWFH28JXB0QL30B4SUN06AP87 2.片手鍋 蓋はねじって閉じます。 タイマー等は付いてません。圧はレバーを引くと抜けるようになっていて、水につける必要がありません。 もち手の部分を簡単にはずせるので綺麗に鍋の蓋を掃除できます。圧力は段階などはなく、圧力計を見て判断するようです。 【WMF】 パーフェクトプラス圧力鍋4.5L http://item.rakuten.co.jp/wakuwakukitchen/c_10087/ 大きいなと思ったポイントは片手か両手か、蓋がワンタッチで付けれるタイプか、ねじるタイプか、圧を簡単に抜けるかかな?とおもいました。 でも使ったことがないので、何を重視したほうが便利かわかりません。 ばりばり使ってるかた、つぎ買うならどっちですか? これはあったほうが便利!と思ったことを教えて下さい。 

  • 次のバッカスのストラトとフェンダージャパンのストラトではどっちのほうが弾きやすさや、音はいいのでしょうか?

    次のバッカスのストラトとフェンダージャパンのストラトではどっちのほうが弾きやすさや、音はいいのでしょうか? バッカス BST-350R ​http://bacchusdo.com/product/bst350r3ts.htm​ フェンダージャパン ST-STD ​http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=338%5EST503...​ フェンジャパのほうは試奏したのですが、バッカスを売っているところがないのでここで質問しました バッカスを持っている方、またはどっちも所有している方 この二つだったらこっちのほうがいいよ!というのも一緒に回答していただけると嬉しいです お願いします

  • ロキシタンは通販で買えますか?

    http://www.loccitane.co.jp/jp/product/productDetail.asp?productId=664 ↑「グリーンティリーフライトボディジェル」この商品を、共同浴場で使っている方を見かけて、すごく欲しくなりました!! 紅茶のようなすごくいい香り・・・ SHOPを探しましたが、近くにはないようなので、できれば通販で購入したいのですが・・・。 よろしくお願いいたします。