• ベストアンサー

プールのあるホテル教えて下さい(^o^)丿

大阪、神戸、京都あたりでプールがあるシティホテルを教えて下さい。 室内、室外どちらでも結構です。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんにちは。 こちらのサイトにいくつか紹介されています。

参考URL:
http://tabi.joy.ne.jp/cityhotel/kansai/htm/pool.htm
hanachin
質問者

お礼

とっても良いサイトを教えて頂きありがとうございます。 今からどこに行こうか考えます(^o^)

その他の回答 (1)

• imparfait
回答No.1

神戸では、ポートピアホテルにも、ホテルオークラにも屋内・屋外ともにプールがあります。

hanachin
質問者

お礼

ありがとうございました。 どちらも行った事があるのですが忘れていました(笑)