• ベストアンサー

パソコンでの文字 (1)など

himawari24の回答

• ベストアンサー
回答No.4

メニューバーの書式より、拡張書式-囲い文字をクリックして下さい。 ここで、”文字”の入力欄に「21」などの数字を入力し、”囲い文字”の項目から「○」を選択してOKをクリックするとできます。 この方法は、はんこ欄で丸囲みの印を作成する時などに使う方法ですが、それを応用しています。 ただ、この方法は中の数字がつぶれて読みにくい場合があります。 その時は、書式を変更して読みやすくするといいと思います。