• 締切済み

リベログランデ(PS)のレジェンドチームの出し方

ワールドカップの影響でリベログランデを500円で買ってやり込んでいるものです。残念ながら本物のワールドカップではベスト16で敗退した日本を使って優勝させて一人で喜んでいます(笑) ネットで検索していみると『レジェンドチーム』という隠しチームがあるようですが、これはどうすれば出るのでしょうか?

みんなの回答

  • batyo
  • ベストアンサー率43% (271/629)
回答No.1

裏技のサイトです。 レジェンドチームの出し方等、紹介しています。

参考URL:
http://weapon.org/

関連するQ&A

  • リベロが出場できなくなったら、代わりは?

    こんばんは。 ワールドカップバレーボール、盛り上がってますね。 五輪出場権を逃してしまったことより、山本選手の足が心配です。 ところで、リベロというのはチームに一人なのですよね? もしリベロとして登録されている選手が、怪我などでその大会の試合に途中から出場できなくなった場合、どうなるのでしょうか(山本選手がリベロでないことはわかってます(^^;))。  1.リベロ抜きでがんばる。  2.他ポジションとして登録していた選手が、大会が終わるまで「仮リベロ」を務める。  3.他のリベロが参加する(サッカーだったら、川口さんの代わりに楢崎さん…のような)。 3はまずないと思うのですが… 詳しい方、お手すきの際にお答えいただければ幸いです。

  • W杯の2位のチームには何か与えられるでしょうか

    W杯の2位のチームには何か与えられるでしょうか サッカーワールドカップの優勝チームにはワールドカップが与えられますが、 決勝戦で負けた2位のチームには何か与えられるのでしょうか?

  • 日本女子美人リベロ?

    2003年ワールドカップのリベロは竹下さんですよね。多分その前のリベロです。 目だたない顔立ちの女子、ややキツネ目ですが美人に見えました。 検索しても分かりませんでした。(泣)

  • なぜJリーグクラブはACLで優勝できないのか?

    ACL(アジアチャンピオンズリーグ)で、日本の3チームは全てベスト16で敗退し、FIFAクラブワールドカップ出場の道は断たれた。 Jリーグクラブは2008年ガンバ大阪以来優勝していない。 なぜJリーグクラブはACLで優勝できなくなってしまったのか?

  • CS勝ったチームがリーグ優勝チーム

    アメリカの大リーグ、アメフトプロリーグNFLでは プレーオフで勝って、ワールドシリーズやスーパー ボウルに出場したチームが、リーグ優勝となり そのリーグを代表して大舞台に臨みます。 しかし日本では、公式戦の最高勝率チームが 優勝チームとなってしまい、よってCSによって 優勝チームでない3位のチームが、日本シリーズに 出ることになります。 これは全くおかしなシステムです。私は公式戦 最高勝率チームを優勝とするのではなく、あくまで CSを勝ち上がったものをリーグ優勝として 日本シリーズに出すのがいいと思うのですが。 どう思われますか。

  • ワールドカップの日本チームの試合を録画したい

    頼まれたので、ワールドカップの日本チームの試合を録画したいのですが、いつテレビ放映されるのか、時間帯、チャンネルなどが全くわかりません。 わたしはぜんぜんワールドカップに興味がないので、明日からはじまるという程度のことしかわかりません。 インターネットで検索してみましたが、どこをみたらいいのかも、さっぱりわかりません。 なにとぞ教えてくださいますよう、お願いいたします。

  • 日本チームは最下位?

    ワールドカップというのは、全チームに順位をつける。 日本は最下位になる可能性が高い と聞きました そうなのでしょうか?

  • もしパラグアイがスペインに勝っていたら、ドイツは優勝できていたのでしょ

    もしパラグアイがスペインに勝っていたら、ドイツは優勝できていたのでしょうか? 今大会はスペインの優勝で幕を閉じましたが、準々決勝ではスペインが敗退してパラグアイがベスト4に進んでいた可能性も十分考えられました。 もしベスト4の顔ぶれがドイツ・オランダ・ウルグアイ・パラグアイだったら、当方はドイツが優勝していたと思います。パラグアイが相手なら総合力でドイツ有利と見ますし、決勝がドイツVSオランダなら優勝経験の差でドイツ有利とみたためです(両チームに重圧がかかる状況では、優勝経験の有無が大きく影響すると思ったので)。 もしスペインがベスト8で敗退していた場合、ドイツは優勝できていたでしょうか?

  • マスコミの優勝するかも的な雰囲気作り

    ここで、何度も ワールドカップの マスコミの態度を 題材にしている者ですが、(笑) 聞いた話しだと 今回のドイツ優勝は、正直なところ、 ドイツ国内では 大会前には誰も 優勝するなんて 思ってなかったらしいですよ! それは何故かと言うと、 直前に主力選手の怪我が相次いだらしいです ノイアーや ラーム選手も 怪我で遅れて ブラジル入りしたらしいです 万全でなかった事が、 結果的に あまり期待もされず、 かえってプレッシャーを 感じず、 気楽にやれたのが 良い結果に 繋がったのかも しれませんね~ そう言えば、 日本も4年前の ワールドカップは、 あまり期待されなかった ですよね? それが結果、 ベスト16 PKでウルグアイ?に 負けたけど、 下手したら ベスト8にいける 勢いでしたよね? そして今回はと言うと 、 マスコミが 日本は実力がないのに 優勝するかも的な 雰囲気を勝手に作り、 選手をあおって、 プレッシャーを かけたところがあって 選手の動きや チームワークに 影響したんじゃないかな?とも 思うんですが、 皆さんは、 どう思われますか?

  • 【皆さんの予想】W杯の優勝国はどこに!?

    ドイツが予選リーグでまさかの敗退。。。。。 皆さんは今回のワールドカップの優勝はどこの国になると思いますか? 私は、イングランドかなと思っております。