• ベストアンサー

サマーベッド探しています

折りたたみ式で持ち運び出来るスチールフレームのサマーベッドではなく、 海外のビーチ(プール)サイドに置いてあるような全てプラスチック製(?)で リクライニングは出来るけど、コンパクトにはならないタイプの方を探しています。 ネットで購入できれば助かります。 どなたかご存知の方いますか?教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hede0516
回答No.1

ネットでGFサンラウンジャーと検索してみて下さい、要望している商品だと思います。

skyman
質問者

お礼

ありがとうございます。 ズバリこれです!