• 締切済み

auの人

auで、iモードのサイトを見れるんですか?

• disc
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

noname#256753
noname#256753
回答No.2

次の方法でどうでしょう? EZインターネット>検索・リンク集>yahoo!ez検索>テーマを選ぶ>カテゴリーから選ぶ>さらに細かいカテゴリーから選ぶ>iマークがついてるのがiモードサイトだと思います。

• arumagiro
回答No.1

正式サイトはみれないと思います。 勝手サイトは状況によるかと思います。 見れるかもしれませんし、文字化けするかもしれませんが、いかがでしょうか。