• ベストアンサー

平原綾香ConcertTour2007「そら」の曲について

 5月8日に神奈川県民ホールで行われた 平原綾香ConcertTour2007「そら」 http://www.walkerplus.com/concert/kanto/2007/co100196.html の曲、演奏順に知りたいのですが、 ご存じの方はいらっしゃいませんか? (せめて、1曲目だけでも知りたいと思っています。) よろしくお願いします。

  • YomTM
  • お礼率39% (259/650)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

↓こちらが参考になるでしょうか? http://voyagers.blog80.fc2.com/blog-entry-98.html ファンサイトやファンがたくさん集まる掲示板をご覧になるか、ブログ検索や通常の検索で「アーティスト名 セットリスト+(会場名や月日)」や「ツアー名 セットリスト」などで検索してみると、曲順が書かれてあるところもあるの調べてみてください。(今回は、「平原綾香 神奈川県民ホール」で検索してみました) 今後は各会場のコンサートが行われた後に検索してみるといいと思いますよ(^^♪(ネタバレや感想が含まれている場合も多々あるので、ツアー最中の場合はお気をつけてご覧になってください。) http://www.searchdesk.com/ http://blog-search.yahoo.co.jp/

YomTM
質問者

お礼

 オープニングは、 Voyagersのラストロで、 歌の一曲目は、Wallでした。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 平原綾香さんのアルバムの曲で

    平原綾香さんのアルバム「オデッセイ」でサックスのみのインスト曲 があるのですが、これは平原さんご自身で演奏されたものなのでしょうか? 音大でサックス専攻されてるのでそうなのかな? と思ってました。 ご存知の方教えてくださいませ

  • 平原綾香さんのコンサートに70代は無理ですか?

    お世話になります。 珍しく母と気が合いました。 平原綾香さんの声がとても好きなのです。 今2つコンサートがあるのがわかりました。 9月2日のフィルハーモニーのゲスト出演と と10月7日と8日のBunkamuraオーチャードホールです。 9月のは既にチケットが発売中です。 10月のは6月に一般発売だけが残っているようです。 9月はクラシックとなっているので座って見れると思うのですが 10月のコンサートはどうでしょうか? 母は今年で74歳です。 私は33歳になります。 母としてはペンライトをふったりするのは・・・だそうです。 でもコンサートとなると必須でしょうか? ライブとかにも数えるくらいしか行ったことがないので分かりません。 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 「ジュピター」で歌っているホールはどこ?

    平原綾香さんの「ジュピター」のプロモで、ステキなコンサートホールが出てきますが、あれはどこなんでしょう? ご存知の方、教えて下さい。

  • 綾香の全国ツアー。新潟県民会館のチケット発売日は?

    4月からスタートする綾香の全国ツアー。新潟県民会館でのコンサートチケットの発売日はいつなんでしょうか?知っている方、回答よろしくお願いします((*´∀`*)) あと、新潟県民会館コンサートホールのベストな座席の位置はどこなんでしょうか??(もし、知っている方がいらっしゃったらで結構です。) 片方だけの回答もどんどんください!!よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 3/30のフジ子・ヘミング&モスクワフィルでの曲

    3/30に大阪フェスティバルホールで行われた「フジ子・ヘミング&モスクワフィルハーモニー」のコンサートに行きました。 クラシックは初めてでしたが、とても素敵な時間を過ごせました。 ただ、演目の紙は頂いたのですが、結局どの曲が演奏されたのかがわからないのです。 2曲候補があがっていてどちらかを演奏します、とは書いてあるのですが、なにせ曲自体を知らないので…。 この公演にいらした方、曲目を教えていただけませんでしょうか? せっかくなので覚えておきたいですし、できましたらアンコール曲も合わせてよろしくお願いします。 (特にアンコールの1曲目は昔吹奏楽で一度演奏したことがある曲だったのですが、曲名を忘れてしまって。気になって仕方ないです~(・・;))

  • あぶない刑事のBGM演奏バンドは実際にあって、神奈

    あぶない刑事のBGM演奏バンドは実際にあって、神奈川県民ホール等でもコンサートがありましたが、大都会、太陽にほえろ、西部警察、ゴリラ警視庁捜査第8班にも、BGM演奏バンドはありましたよね。

  • 久石譲の「Spring」という曲の楽譜を探しています

    11月25日にNHKで放送された久石譲さんと平原綾香さんが共演した番組の中で、久石譲さんが「Spring」という曲をピアノ演奏していました。曲・久石譲となっていたので、久石さんの曲だと思うのですが、ネット上で検索してもそのような題名の曲はありませんでした。テレビにはちゃんとルビでそう書いてあったので曲名に間違いはないと思うのですが、まだ発売されていないということでしょうか?たぶん進研ゼミか何かのCMで使われていた曲なのですが…。 どなたかこの曲が収められているCDかピアノ演奏用の楽譜を知っている方、教えてもらえませんか??お願いします。

  • 結婚式で演奏する曲(サックス)

    いとこの結婚式で余興でサックスを演奏してほしいと言われました。 時間は10分間なので2曲くらいできるかと思っています。 1曲目はアラジンのホールニューワールドを演奏しようと思っています。 伴奏はピアノを弾ける人がいなかったので、CDで伴奏を流します。 2曲目をどうするか悩んでいて、同じようにしっとりした曲をするより、明るい曲で、みんなの手拍子が起きるような曲をしたいと思っています。(勝手に手拍子を期待、笑) 結婚式にも合っていて明るい元気な曲で、何かいい曲はないでしょうか? ちなみに中学生の頃から吹奏楽をしていて現在25歳ですが、ずっとやり続けているのでよっぽど運指が難しいものだったりしなければ、どんなのでも吹けると思います。 よろしくお願いします。

  • ベートーベンの曲は難しいの?

    先日コンサートに行きました。 曲目はベートーベンの運命とドボルザークの新世界、他でした。 新世界はとてもよかったのですが、 運命はあまりよくありませんでした。 同じ指揮者、楽団とはとても思えない感じでした。 一緒に行った人も同じ感想でした。 ベートーベンの曲を演奏するのは、難しいのでしょうか?

  • アルゲリッチ マイスキー ピアノ三重奏の曲目

    今年も、アルゲリッチ音楽祭が別府で開催されます。 5月13日には、アルゲリッチとマイスキーとマイスキーの息子(ヴァイオリン)でコンサートを行います。 そこで質問なのですが、この3人で演奏されるであろう曲目を教えてほしいのです。 レコーディングにもある、チャイコフスキー「偉大なる芸術家の思い出」 ショスタコーヴィッチのピアノ三重奏曲第2番 ベートーヴェン:ピアノ三重奏曲ニ長調 作品70-1『幽霊』 などが候補になると思いますが、これら以外の曲で可能性があるであろう曲目を教えて下さい。 あくまで、今回の3人で演奏する可能性の高い曲です。 また、候補に挙げた曲目の中から、一番可能性の高い曲目は何だと思われますか? よろしくお願いします。 目的は、曲の予習です。

専門家に質問してみよう