• ベストアンサー

yahooショッピングに質問メールを出したい

yahooショッピングに質問メールを出したいのですが、メールアドレスが書いてある場所が見つかりません。知っている方がいましたら教えてください。 ショップではなくヤフーへの質問になります。

noname#31146

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_kings
回答No.1

該当するヘルプ、もしくは近い内容のヘルプを辿り、 ヘルプの解説文の下段に下記のように記載が有ります。 ---------------------------------------------------------------- 解決しましたか? 【はい】 解決しました。 【いいえ】まだ解決していません。問い合わせします。 ---------------------------------------------------------------- 【いいえ】を選択すると、ヤフーへの問い合わせメール用の 入力フォームが開きますから、それに入力します。 「ヤフーショッピング・ヘルプ」 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/shop/

質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。