- ベストアンサー
Excel 各シート共通設定するには
Excelの機能で質問です。 たとえば各Sheetのフォームをそろえて印刷したい場合は 共通設定出来ましたでしょうか? (Sheet1で設定したページ設定を 同一ファイルのSheet2やSheet3でも同じ設定にしたい) 可能でしょうか?
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
設定したい全てのシートを選択して、メニューバーの「ファイル」の中の「ページ設定」から設定しましょう。シートを複数選択して、印刷プレビューからページ設定を行っても、表示されているシートのみに設定が適用され共通設定になりませんので、必ず、メニューバーから設定してください。
その他の回答 (1)
- coffeebar
- ベストアンサー率49% (216/436)
回答No.1
ページ設定をする前に、同じ設定にしたいシートを複数選択した後で設定をすれば ご希望のことができると思います。 Shiftキーを押したままで、複数選択したいシートの一番右のシート名をクリックすると複数選択できます。