• ベストアンサー

再生速度変更機能のあるmp3プレイヤーを教えてください!!

資格取得の勉強のため、1.5倍速など、再生速度の変更のできるmp3プレイヤーを探しています。何かお勧めの機種はありませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsumyi
回答No.1

ほとんどのメーカのmp3プレイヤーは速度を変更すると音程が変わりますが、 mpioはどれでも再生速度を変更しても音程が変わらないのでお勧めです。 http://www.mpio.jp/

kii_san
質問者

補足

おお、これは私の求めているものにかなり近いです! ただ、通信教育の教材という関係から、容量が2Gというのが少しさびしいです(^^;) でも、4Gのカードも相性によっては使えたりして・・・・