• ベストアンサー

ハワイのシェラトンワイキキについて

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLが参考になります。 「Oahu Hotel Information」 この中で「ビーチ・フロント・ホテル」に記載があります。 以下のサイトには関連質問がありますが、参考になりますでしょうか。 ◎http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=280792 この中で#1で紹介したサイトも参考にしてください。 さらにTOPページで「シェラトンワイキキ」と入れて検索するといくつかHItしますので参考にしてください。 蛇足ですが、 ●http://www.locohawaii.com/ (LocoHawaii.com) ご参考まで。 Have a nice stay!

参考URL:
http://www.locohawaii.com/page/OahuHotelIndex.html
scsrmd
質問者

お礼

ホテルだけでなく色々検索できるサイトを教えて下さり参考になりそうです。 どうも有難うございました。

関連するQ&A

  • シェラトンワイキキについて

    こんにちは。 旅行会社のツアーでシェラトンワイキキに宿泊しようかと思っているのですが、 お部屋のカテゴリで悩んでいます。 (1)15階以上・マウンテンビュー (2)10階以上・オーシャンフロント 前回オーシャンビューのお部屋に泊まったので(他のホテルですが)、 今回は街の景色が見えるお部屋でも良いかと思っているのですが、 実際マウンテンビューとはどのような景色が見えるのでしょうか…。 目の前に他のホテルが見えたりするのでしょうか。 マウンテンビューですとラナイで食事をしたりするのは人目が気になりますか? オーシャンフロントのお部屋は狭さを感じますでしょうか? (大人二人で宿泊予定です) ラナイを含め約29m2となっているので、 数字だけで考えるとかなり狭い気がしてしまうのです…。 それと、 お部屋とは関係ないのですが、 ホテルからビーチにはすぐに出ることができますでしょうか? 写真で見ると、ホテルの前にはビーチがないように見えてしまうのですが…。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてくださいませ。 そのほか、こんな感じのホテルだよ~ など、宿泊された方のご意見など、 ぜひお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • シェラトンワイキキ

    7月にハワイ3泊5日を考えています。 ホテルをシェラトンワイキキのオーシャンフロントにしようと思っているんですが、 さまざまな口コミを見て、部屋の狭さが気になっています。 大人3人で行く予定で簡易ベッドを使うと思うんですが、かなり狭苦しい感じになってしまうんでしょうか?(+_+) スーツケースを3つ広げられるか心配です。 知っている方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ハワイへの旅行を考えており、ホテルの候補として「シェラトン ワイキキ」

    ハワイへの旅行を考えており、ホテルの候補として「シェラトン ワイキキ」を考えています。 ホテルの予約方法・予約サイトについて、教えてください。 仮に「カイ オーシャンフロント 1ベッドルームスイート」の部屋で探してみたところ、 楽天トラベル経由で予約すると、宿泊費が極端に安い状況です。 こんなに違うものですか?? 安すぎて逆に心配のため、何かチェック事項・気になる点はありますか? もしくは、他でオススメのホテルの予約サイトなどがありましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。 <楽天> http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/82918/82918_std.html $500/室 「カイ オーシャンフロント 1ベッドルームスイート」 ※楽天の場合、注意書きに以下のコメントがありますので、現地でプラス料がかかると思いますが、それを考慮したとしても極端に安い状況でした。 ---------- 【ご注意】チェックアウト時に別途税金とリゾートフィーがかかりますのでご注意下さい。 ★税金は13.962%となります(2010年8月現在)。 ★リゾートフィーは1泊1部屋あたり$20.94(税込)となります。 ---------- <HIS> http://hotels.his-vacation.com/jp/jp/HotelDetail/HNL00056.aspx ?96,900/室 「カイオーシャンフロントスイート」 <正規サイト> http://jp.sheraton-waikiki.com/rr_posuite.htm $1,500/室 「カイ・オーシャンフロント・スイート」

  • ハワイ ワイキキのホテル

    12月に家族でハワイに行きます。 今、オハナワイキキビーチコマーのパーシャルオーシャンビューと アウトリガーワイキキオンザビーチのオーシャンビューで迷っています。 金額は4万程違いますが、オンザビーチの方は、海が部屋からよく見えるなら。。。とも思っていますが、 ビーチコマーもなかなか値段、立地から評判もいいらしく決断できずにいます。 ちなみに夫と3歳の子供はハワイは初めてです。 私も25年前に行きましたが、随分たっているのでほぼ初めてです。 どちらがいいでしょうか?

  • ワイキキビーチタワー か シェラトンプリンセスカイウラニ  

    今度の夏休みに、子連れで友達と一緒にハワイ(ホノルル)に旅行に行く予定です。 今、計画を立てているのですが、リゾートクエストワイキキピーチタワー(コンドミニアム・2ベッドルーム・オーシャンフロント)か、シェラトンプリンセスカイウラニ(ホテル・コネクティングルーム・オーシャンビュー)のどちらにしようか悩んでいます。 子供たちは海の見える部屋に泊まりたいらしいので、どちらの方が海が綺麗に見えるか教えていただけたらと思います。 また、2家族でどちらの方がゆったりと過ごせるか、何かアドバイスがあればお願いします。

  • シェラトンワイキキホテル。景色の良い部屋にすべき???

    10月に新婚旅行でハワイ(6日間)に行くことになりました。 こちらのサイトでおすすめのホテルの情報を見て、シェラトン・ワイキキ・ホテルに泊まろうと決めましたが、部屋を パーシャルオーシャンビュー(海も見える部屋)にするかダイアモンドヘッドが見えるオーシャンフロントにするかで大いに悩んでいます。 せっかく新婚旅行で行くのだから良い景色の部屋で過ごしたいという思いと、部屋から海さえ見れればいいんじゃないかという思いが交錯しています。金額的には4万(2人で8万!!)ほど違い、この差は大きいです~。 ハワイでの過ごし方は海と買い物です。部屋でものんびり過ごしたいかなァ。 実際にシェラトンに泊まった方のご意見を聞かせてください。この部屋に泊まってこんな風に良かった、悪かったと具体的に教えていただけると嬉しいです。ちなみにツアーはJTBです。宜しくお願いします。

  • ハイアットかシェラトンワイキキか

    夫婦ハワイ旅行で、ハイアットかシェラトンワイキキかで迷っています。 代理店会社もそれぞれ違います。 ひとつは J●B でシェラトンワイキキ。オーシャンビューです。 「海の見え方・景色は行ってみないと解りません。ただ海が見えることは確約されてます。なるべく高層階・いい景色と一応リクエストはできますがあくまでリクエストなので。」と言われました。 もうひとつはH●Sでハイアット。部屋指定無しですが50日前で海の見える部屋へランクアップ。 「ランクアップといっても契約上は指定なしなのでパーシャルオーシャンビューでしょうね。リクエストもできません」との事でした。 私達の目的はマリンスポーツや遊びでオプションを毎日つけるかも しれないです。買い物はお土産程度であまり興味ないです。 なのでOLIOLIトローリーの便利さを実感できるかどうか不明です。 ホテルからの景色もそんなにこだわってないつもりでしたが 景色がいいと気分まで違うような意見もありますし、 やっぱり景色にもある程度こだわった方が楽しさ倍増なのかと 思うと考えてしまいます。 H●Sの方金額が低く、2人合わせて 44000円位違うのです。 みなさんならどちらにしますでしょうか。 ご意見お願い致します。

  • シェラトンワイキキホテルについて

    いつもお世話になっております。 3月21日から母と二人でハワイに行きます。 ビジネスクラスの飛行機で行きたかったため、飛行機優先でツアー予約をしました。 ホテルはシェラトンワイキキなのですが、部屋指定がオーシャンビューのみでそれ以外は何も指定が出来ません。 チェックインの時間も14時と遅いです。 他のパンフレットですと、色々指定が出来るようなのですが、ビジネスクラスの飛行機が取れませんでしたので、このプランにしました。 出来れば、高層階の眺めの良い改装後のお部屋が良いのですが、こちらからリクエストしてそのお部屋になれる確立はどれくらいなのでしょうか? ツアー会社の方には、こちらからもリクエストを出しておくので現地でも自分でもう一度言ってみてくださいと言われました。 その場合は早めにホテルに着いていた方が良いのでしょうか? 母が旅行当日に誕生日を迎えるのでなるべく素敵な旅行にしたいと思っています。 ちなみに旅行を予約したのはHISで、旅行会社はJTBです。 明日までに内金をはらわなければなりません。 よろしくお願い致します。

  • グアムのアウトリガーかシェラトンか

    グアムのアウトリガーかシェラトンか ハネムーンで6月に5日間(成田朝発・グアム夕発)でグアムにいくことになりました。 宿泊先なのすが、アウトリガー(7階以上オーシャンビュー)か シェラトン(ラグーナクラブスイート/オーシャンビュー)かで悩んでいます。 私は初・海外なので何を基準に選んだら良いのか良くわからず、 パンフレットとネットの口コミで比較しているのですが、なかなか決められません。 ダブルベッドの部屋で希望しているのでハネムーンのコースで行く予定です。 アウトリガーは街中にあるので初めて行く私にとっては便利そうに感じます。 しかし、シェラトンからでも8分おきにバスが出ているし、ホテルからDFSまでは タクシーが無料とも聞きましたのでそんなに不便ではないのかな?とも思います。 5日間で行くので2日目か3日目にのんびり買い物に行けたらと思っています。 買い物は、ブランド物は興味がないので、家族や友人へのお土産品を買うくらいです。 あとは海やプールでのんびりしつつ、遊べたらいいなと思っています。 2つのホテル(できれば上記部屋タイプ)の長所・短所を教えていただけませんか? どちらか一方の宿泊利用後の感想でも構いません。 よろしくお願いします!

  • ハワイのホテル(ロイヤルハワイアン・シェラトン)

    20代前半の女です、彼と一緒にハワイに行くのですが 宿泊先のホテルをどこにしようか迷っています。 初めてなので是非教えてください! 要望としては・・ ○オーシャンビュー重視ではなくダイヤモンドヘッドが見える部屋 ○部屋がキレイで(できるだけ新しい)、ある程度の広さがあること ○買い物できるところ(中心部)からスグの場所 ○ホテルから海へすぐ出られるところ ホテルのランクもあまり下げたくないですが、ハレクラニほど高いホテルは無理なので・・ ロイヤルハワイアン、シェラトンあたりを考えていますが、上の条件を満たしていますか? 簡単なパンフレットだけでは詳細までわからなくて。。 他にオススメホテルがあれば是非教えてください! よろしくお願いします。