• ベストアンサー

7月ロンドン旅行おすすめB&Bを教えてください。

7月初めに新婚旅行&家族旅行を兼ねてロンドンにいきます。 そこで、新婚カップルたちはハイストリートケンジントン駅近くの 「ロイヤルガーデンホテル」に宿泊します。そこで、「ロイヤルガーデンホテル」の近くでB&Bまたはホテルを探しています。 できるだけ料金が手ごろで、心地よいB&Bに宿泊したいなあと思っています。 ハイストリートケンジントン駅ではなく、アールズコートやノッティングヒルなど近くの駅(できれば徒歩圏内)でもいいかなと思っています。 おすすめのB&Bまたはホテルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • udon_ko
回答No.1

手ごろな料金でとのことですが、ご予算はどれくらいをお考えですか? (新婚カップルさんはロイヤルガーデンなのは納得です) ご存知の通り今は£高で、それでなくともロンドンのホテル料金は割高なので。 それからお探しの宿に泊まられるのご両親でしょうか? ご両親の年代と海外旅行経験によってはB&Bよりは ホテルがいい場合もあるので参考までにお聞きしました。 Notting HillやEarl's Courtを挙げられているのは地下鉄で一駅だからだと思いますが、 同じ地下鉄で一駅ならcircle LineのGloucester Road近辺の方が落ち着いた雰囲気ですよ。

naonaomia
質問者

お礼

貴重なご意見をありがとうございます。 予算は1泊80~100ポンド位でと考えています。 一緒に行く者は60代前半の両親(UKへの旅行4回、ほか5回位)と 30代の女性です。 udon_ko様のおしゃるとおりGloucester Road近辺でも探してみようとおもいます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• handa01
回答No.2

>できるだけ料金が手ごろで、心地よいB&Bに宿泊したいなあと思っています。 手ごろてどれくらいの料金を想定してますか?  すでにご存知だと思いますが、昨日今日のレートだと100GDB=24000円くらいです。 ご希望のエリアで100GDBだとそれなりのところしか泊まれませんよ。 まあいいとこ日本のビジネスホテルかそれ以下です。 現地の相場、適正価格で考えないとダメです。 またB&Bに過大な期待を抱いているように感じましたが大丈夫ですかね。 おそらくイギリス=B&B という刷り込みなのだろうと思いますが。 ご希望のエリアでのB&Bだと、お金に余裕のない20代か、 話のわかる海外旅行経験豊富な30代前半までしか納得できない設備しかないです。 安価な宿という意味で使っているのなら理解できますが。 No.1さんの言うとおり予算を提示しないと回答は集まらないと思います。