解決済み

ジェイフォンのロングメールの分割受信方法を教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.297739
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (81/150)

ジェイフォンのメールは軽いものは無料で受信できるのですが長いものは八円かかってしまいます。そこでその長いメールを無料で受信できる大きさに分割して無料で受信できる方法があると聞いたのですが、どなたか方法をご存知の方いませんか?是非教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (23/66)

転送メールを利用してはいかがでしょうか?
受信したメールを希望のサイズに分割して指定のアドレスに転送してくれます。
無料の転送メールサービスは沢山ありますが、とりあえず私が利用している↓の転送メールを紹介しておきます。
お礼コメント
absolution

お礼率 54% (81/150)

なるほど~、PCから落としたりするにはいいですね~。でもやはり相手から送られてくるメールを自動的に分解する手はないですよね~。ジェイフォン側がやってくれるはずないですもんね~(笑)
アドヴァイスありがとうございました~
投稿日時 - 2002-07-01 23:25:49
4つの行動でOK-チップをためよう

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/5)

absolution さん、はじめまして。
私はJ-PHONEで「i-get Mail」を利用しています。
何通までや文字数等指定できて便利だと思います。
一度お試しください。
お礼コメント
absolution

お礼率 54% (81/150)

お返事ありがとうございます。
そちらの方もみさせて頂きました。利用してみようと思います。ありがとうございました~
投稿日時 - 2002-07-01 23:26:41