• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ジェイフォンのロングメールの分割受信方法を教えて下さい

ジェイフォンのメールは軽いものは無料で受信できるのですが長いものは八円かかってしまいます。そこでその長いメールを無料で受信できる大きさに分割して無料で受信できる方法があると聞いたのですが、どなたか方法をご存知の方いませんか?是非教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • macky23

転送メールを利用してはいかがでしょうか? 受信したメールを希望のサイズに分割して指定のアドレスに転送してくれます。 無料の転送メールサービスは沢山ありますが、とりあえず私が利用している↓の転送メールを紹介しておきます。

参考URL:
http://www.clubbbq.com/

質問者からのお礼

なるほど~、PCから落としたりするにはいいですね~。でもやはり相手から送られてくるメールを自動的に分解する手はないですよね~。ジェイフォン側がやってくれるはずないですもんね~(笑) アドヴァイスありがとうございました~

その他の回答 (1)

• 回答No.2

absolution さん、はじめまして。 私はJ-PHONEで「i-get Mail」を利用しています。 何通までや文字数等指定できて便利だと思います。 一度お試しください。

参考URL:
http://mail.i-get.ne.jp/cgi-bin/atbox/zolar/pc/index

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 そちらの方もみさせて頂きました。利用してみようと思います。ありがとうございました~